Moba Photo Life!!

2010-05-26のつぶやき

  1. iPad用液晶保護シート注文。ついでにそろそろ傷だらけで見づらくなってきたので、iPhoneの液晶保護シートも。買い替えまで粘るつもりだったけど、買い替えてもiPodとして使うだろうしまあいいか、と。 23:55 via API
  2. 貼り損ねを危惧して、iPad用の液晶保護シート予備を買っておこう。発売始まってからだと手に入りにくそうだし。 23:41 via API
  3. それにしても最近のデジカメはすごい。ピントがちゃんと合うと、産毛の生え具合とかちょっとした目やにとかまでクッキリ。中級機でコレなんだから、2000万画素オーバーのプロ用機で撮られるモデルさんは相当気をつけないと大変だな。 03:30 via API
  4. 実は昨日からiPhone壁紙用の赤ちゃん写真選びに悩んでたけどやっと決まった。俺的会心の作だけど、本人が大きくなったら間違いなく止めてって怒りそうな一枚w 03:29 via API
  5. ふむふむ、F-01Aのカメラは3.3mmが35mm換算で32mm、ってことはフルサイズの約10分の1。手元のEX-FC150が6.4mmで換算38mmだから、大まかに計算してコンデジの3分の2ぐらいのセンサーなわけか。 02:56 via API
  6. 携帯のカメラとか、コンデジとか、シャッタースピードやISO感度がよく不思議な値になるんだよな。23/120秒で感度157とかもう訳がわからんw 02:49 via API
  7. 2010-05-25のつぶやき http://ff.im/kU5TK 02:32 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 2 =