Moba Photo Life!!

2010-05-24のつぶやき

  1. このまままだ読んでないダブルクロスリプレイに手を出すか、他のTRPGリプレイに行くか。そろそろ新品買うのもきつくなってきたし、ブックオフあたりで古いのでも探してみるか。 23:49 via API
  2. あ、間違えた。8冊ってのはトワイライトも合わせてだな。 23:45 via API
  3. ダブルクロスリプレイ・ストライク、ヴァリアント、ゆにばーさる読了。計8冊。もうちょっとゆっくり読むつもりだったけど、続き物だと止められないのは悪いクセだな。 23:44 via API
  4. ダブルクロスリプレイ・トワイライト3冊読了。荒唐無稽さは、逆にある意味でTRPGの自由さを表してるようにも思う。というか結構おもしろくてつい読んでしまった。やべえ、もう5時過ぎてるw 05:16 via API
  5. それにしても、初代モンスターズに比べると配合が複雑すぎてめんどいなあ。そのぶん奥が深くなってるのは確かだけど。 01:49 via API
  6. とりあえず「りゅうおう」「ハーゴン」「バラモス」あと「最強スライム」「最強プチット族」を作れたので、今日のモンスターズジョーカー2はおしまい。 01:48 via API
  7. 赤ちゃんの写真をデジタル一眼、コンデジx2、iPhone、DSi LLでそれぞれ撮ってたら、「いったい何台カメラもってんの?」って従姉妹2人に言われた。え、別にこれぐらい普通じゃね? 01:22 via API
  8. 2010-05-23のつぶやき http://ff.im/kNwSy 01:11 via FriendFeed
  9. 追っかけ再生で今「暴走特急」見終わった。セガールの強さってネタにされていく過程で大げさになってるような気がしてたんだけど、全然誇張じゃないですなw あと、劇中でNewtonが出て来たのでちょっと懐かしかった。 00:01 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =