Moba Photo Life!!

2010-05-22のつぶやき

  1. 荷物も洗濯物も片づいたし使った費用も把握したし、これで旅行の後始末は完了。ちなみに、お金は分かりやすいように普段用と財布を分けて管理してた。マジックテープ式でw 20:54 via API
  2. 福岡で買った万年筆で旅行のレシートを整理中。やはりスヌーピータウンとトミカショップでの出費がデカいなw 17:58 via API
  3. この一週間で撮った写真を整理中。K-7のRAWが少ないから容量としては大したこと無いんだけど、トータル2000枚近くあるので見ていくだけでも結構しんどい。TX5は毎日バッテリー切れしてたもんな… 16:33 via API
  4. DSC-TX5はSDとMS両方使えて便利だけど、MSの方が出し入れしにくいってのはソニー製品としてちょっとどうなんだろうと思うw スロットの大きさがSDに合わせてあるからしょうがないのかな。 15:59 via API
  5. 逆に屋内ではK-7を使ったけど、F2.8だと明るさが不足してけっこう大変だった。天井バウンスしようにも白くないから色がカブるし、ちょっと特殊な構造で天井の高い家なので、そもそもバウンスできる場所があまりなかった。30mm/F1.4ぐらい買っておけば良かったかな。 03:59 via API
  6. 今回は天気が悪くてなかなか屋外に持ち出す気になれなかったので、ほとんどの写真はTX5。あえて雨の中でも撮ったので、防水はけっこう役に立った。 03:56 via API
  7. 今回、K-7の母艦としてFerrari Oneを持って行ったけど、やっぱり現像処理にはちょっと非力だった。1、2枚ならともかくまとめて出力すると他の作業がしづらいレベル。まあ、デュアルコアな分ネットブックよりはマシだったろうけど。 03:52 via API
  8. 明日に回すとしんどいので、旅に持っていった下着などを洗濯する。まあ、シャツやズボンは向こうで頼んじゃったからだいぶ楽だけど。 01:24 via API
  9. 2010-05-21のつぶやき http://ff.im/kHzT2 01:12 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × 4 =