Moba Photo Life!!

2010-05-16のつぶやき

  1. 割引に釣られてラミーの万年筆ゲット。 17:46 via Peach for iPhone
  2. 福岡の丸善に来た。閉店セールwktk 17:19 via Peach for iPhone
  3. 朝からエンジン全開の五歳児に翻弄されております。可愛いけど疲れるw 09:01 via API
  4. 起床。 07:55 via API
  5. iPhoneのGPSが蘇ることを願いつつ、おやすみなさい。 02:40 via API
  6. そういえば、WiMAXがちゃんと入るのは意外だった。おかげでiPhoneじゃなくてPCでつぶやけるのが嬉しい。速度は300kぐらいだけどw 01:21 via API
  7. で、まあそれはそれとして、赤ちゃんってホント可愛いな。生後10日かそこらの新生児って初めて抱っこしたけど、抱きつぶしてしまいそうだった。 01:03 via API
  8. で、その件について小一時間ほど伯母と話し込んだ。伯母や従姉妹たちにとっても、ぼくが認識されてないのは意外だったらしい。 00:57 via API
  9. 3年ぶりに会った母方の祖母はすっかりボケていて、孫と認識してくれなかった。話しぶりからすると、母に関する記憶もおそらく相当前のままストップしているようだ。予想よりひどかったのでちょっとショック。 00:51 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + six =