Moba Photo Life!!

2010-05-15のつぶやき

  1. 市営地下鉄の下りエスカレーターで持ってたトランクを落として、あわや大惨事になるとこだった……誰にもぶつからなくて良かったorz 17:30 via Peach for iPhone
  2. 広島に到着。岡山〜広島はかなり圏外多かったな。 15:38 via Peach for iPhone
  3. 岡山。隣が降りた&次が来る気配がないので、少しゆったり座らせてもらおう。 14:58 via Peach for iPhone
  4. いま新神戸だけど、iPhoneのGPSが名古屋市熱田区のままだw 14:22 via Peach for iPhone
  5. @34haranaka そしてリプライ打ってる間に大阪脱出w 今度は通過じゃなくて大阪に来たいもんですね。 14:18 via Echofon in reply to 34haranaka
  6. 飛行機は点と点であっと言う間だけど、新幹線だといろんな人の所を線で通り過ぎて行く感じがして楽しいな。 14:14 via Peach for iPhone
  7. 新大阪到着。時間的にはちょうど半分てとこか。 14:06 via Peach for iPhone
  8. 京都を通過。ついでにiPhoneのバッテリーが残り50%を通過w 13:55 via Peach for iPhone
  9. 名古屋駅に停車中。 13:14 via Peach for iPhone
  10. 新幹線って7年ぶりぐらいだな。前に乗った時は大阪に行って、星野阪神が優勝して大騒ぎだった。 11:33 via Peach for iPhone
  11. しまった薬忘れた…… 10:10 via Peach for iPhone
  12. ベストを尽くしたが睡魔に破れた… 08:53 via API
  13. やべえ、8時起きじゃなくて8時に出発だった!ベストを尽くさねばw 03:36 via API
  14. 2010-05-14のつぶやき http://ff.im/kleyy 03:35 via FriendFeed
  15. ぬう、すっかり遅くなってしまった。まあ8時起きだから問題なかろ。というわけでおやすみなさい。 03:25 via API
  16. うぉぉぉぉ、ベス、トを、尽くせぇぇぇ 01:09 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 5 =