Moba Photo Life!!

2010-05-14のつぶやき

  1. @00riko せめてもう1話ぐらいシナリオがあればお勧めするんだけどねー。確かに新品だと割高かも。 23:15 via Echofon in reply to 00riko
  2. 借りたのはゲートウェイ付きのUG01OK+UD01OKだから無線LAN経由では繋がるんだけど、電源のあるトコでしか使えないからモバイルの意味ないw 23:03 via API
  3. 持ち出せるノートはIdeapad S9e、HP2140、Ferrari Oneの三つ。デジカメ母艦としても使うから画面の小さいS9eとSSD換装済みの2140が外れてFerrari Oneが残る。けど64bitOSだからUQWiMAXが使えない。ジレンマ。 22:58 via API
  4. @00riko 音楽もシナリオもTRICKっぽさがちゃんと出てたと思うよ。ただ…某マジシャン並みにボリュームが貧しいだけでw 22:54 via Echofon in reply to 00riko
  5. しまった!UQから借りた端末64bit非対応だ! Ferrari Oneで使えねえ! 22:38 via API
  6. @00riko 短いよ!正直予想外だったwww今98%になってるカード集めが100%行けば何かあるかもしれないけど… 22:36 via Echofon in reply to 00riko
  7. TRICK DS版4時間も掛からずにクリアしちゃった。明日の新幹線で遊ぶつもりだったのにorz 22:27 via API
  8. 向こうの天気予報が、滞在中ほとんど降水確率50%という予報を見てしまった。なんてこったい\(^o^)/ 18:25 via API
  9. 出発前日の買い物。子どもたちへのお土産とか。 14:36 via Peach for iPhone
  10. Eye-Fi X2 Proは20日発売かー。向こうで受け取っても21日には帰るつもりだからあんま意味ないな。残念。 02:43 via API
  11. Cyber-shot DSC-TX5を購入。 http://ff.im/khKMf 02:32 via FriendFeed
  12. 2010-05-13のつぶやき http://ff.im/khGuu 02:08 via FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + seventeen =