Moba Photo Life!!

2010-05-13のつぶやき

  1. 電池切れ恐怖症患者にとって一番大変な準備は、バッテリーの充電。とりあえずエネループを4本4セットx2の32本充電からスタート。 23:31 via API
  2. よし、UQWiMAXから発送のお知らせ来た!これで何とか間に合うな。使えるかどうかは行ってみなきゃ分からんけど。 23:05 via API
  3. Olympus Viewer 2のWindows版をダウンロードして、さてMac版…と思ったらサーバーメンテナンスに阻まれた。 20:52 via API
  4. Olympus Viewerをダウンロード中。せっかくだから新しいアートフィルターを試してみるか。 20:26 via API
  5. ちょっとギリギリすぎたか…Try WiMAXの本登録は今日ぐらいに済むと思ったんだが。明日発送だと受け取れないやんw 20:00 via API
  6. たまたま会った向かいの家の人に、「最近うちの犬がうるさくてすみません」と謝られた。いや、犬なんぞよりあなた達の井戸端会議の方がよっぽどうるさ(ry 15:27 via API
  7. 朝と昼でずいぶん気温が違うなあ。起きた時あんまり寒いから風邪を引いたのかと一瞬かんちがいしたぐらい。寒気(さむけ)じゃなくて寒気(かんき)だったんですな。 13:45 via API
  8. ま、あれこれ考えるだけならタダだし、夢の中ででも悩むか。というわけでおやすみなさい。 02:03 via API
  9. 2010-05-12のつぶやき http://ff.im/kec86 01:51 via FriendFeed
  10. 移動プランとだいたいの予算を見積もってみる。車のアテがレンタカーしかないから、交通費だけでもけっこうかかりそうだ。ちょっと考え直そう。 01:03 via API
  11. 熊本、大分、長崎にそれぞれ1日ずつとかいいかもしれんなあ。 00:34 via API
  12. 決めた。とりあえず阿蘇は行く。帰りに熊本城を拝みつつ日帰りで行けそうだ。 00:17 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 3 =