Moba Photo Life!!

2010-05-12のつぶやき

  1. モンスターズジョーカー2、とりあえずスタッフロール後の裏ボスっぽいところまでは行ったんでストーリー的にはクリアっぽい。あとは果てしない育成作業か。コンプが割と容易かった初代GB版が懐かしい… 23:50 via API
  2. アイマスのベスト盤を買ったら、予想外に大きくて驚いた。Vol.1のケースに、次に出るVol.2と3を収められるようになってるらしい。DVD-BOXとかでよくあるパターンか。 11:42 via API
  3. 2010-05-11のつぶやき http://ff.im/kaPFW 02:12 via FriendFeed
  4. 今日はつぶやき少なめだったな。まあともかく、おやすみなさい。 00:20 via API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen + ten =