Moba Photo Life!!

2010-05-11のつぶやき

  1. 前回借りたのが半年ぐらい前だから、自宅周辺のエリアがどの程度広がったのかも試してみたい。23:23 from API
  2. Try WiMAXにまた申し込んだ。向こうでどの程度使えるかは分からないけど、まあタダだし。23:19 from API
  3. もう1個来てた荷物は何だろうと思ったら、リボルテックのメローナ(クイーンズブレイド)だった。さてどこに置こうか…22:36 from API
  4. 昨夜頼んだPLフィルターが来たので早速装着。ケチって薄型じゃないのにしたからケラレやしないか心配だったけど、とりあえず大丈夫そうだ。18:48 from API
  5. やっぱり2時間ぐらいで目が覚めてしまった。寝直すと死亡フラグだし、ぼちぼち起きるか…05:15 from API
  6. さて、週末を楽しむためにも平日は頑張らねば。というわけでおやすみなさい!03:01 from API
  7. 一瞬だけfollow/follower表示が復活したけどまたゼロになったwwwおもしろいなコレ。02:51 from API
  8. あぶないあぶない、62mmじゃなくて67mmだった。注文前に気付いて良かった。02:28 from API
  9. そうだ、とりあえずPLフィルターは買っておこう。必要なのは62mmと58mmか。62mmをステップアップリングで使い回したいとこだけどケラれても困るし、個別に買っておくか。02:16 from API
  10. 2010-05-10のつぶやき http://ff.im/k7lzo01:46 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − two =