Moba Photo Life!!

2010-05-09のつぶやき

  1. iPad我慢する!とか言いながらついつい見てしまうw23:59 from API
  2. 金銭的に両方買うのはツラいので、ラブプラス+プレミアムパックを優先する。ラブプラス仕様のDSは買い逃したらおそらく終わりだけど、iPadはほんのちょっと我慢すれば買えるはず!20:18 from API
  3. @secret_96 それもありそうですねー。他にいろいろ娯楽がある中で、それらを押しのけて聴きたいほどの音楽が少ないのかも。まあ、単に多様化が進んで少量多品種生産みたいになってるだけかもしれませんけど…19:10 from Echofon in reply to secret_96
  4. 今日はTX5だけ持って出掛けたら、電池が意外と保たないことがわかった。ムービー撮ってないのに。旅行には予備があった方がいいかもしれんね。18:54 from API
  5. FC150はメニューからEye-Fiをオンオフできたり、通信状況がアイコンでわかるようになってたりするんだけど、TX5はそういうのは無いんだよなあ。まあ、SDカードへの対応自体がオマケみたいなもんだろうし、仕方ないのか。03:52 from API
  6. 古いEye-Fiカードがあったのを思い出して発掘したけど、考えてみると古い方はムービーの転送ができないんだった。おまけに容量2GBはちょっと心もとない。03:51 from API
  7. ちょっと調べものしてたらウォークマン擁護iPod死ね!的な電波ブログを見つけたので書いてみた。正直釣りか?って感じだったんで逆にしっかり読んでしまったw03:25 from API
  8. まあ、別にiPod/iTunesに限った話じゃないんだが。03:19 from API
  9. 何かを批判する時こそ正確に書いて欲しいもんだ。”iTune”や”itunes”じゃなくて”iTunes”だし、”i-pod”じゃなくて”iPod”だ。特に多数派を批判する時はその辺をきちんとしておかないと、ひねくれ者が浅い知識で偏見たっぷりに暴れてるとしかとられない。03:18 from API
  10. さて、ワールドプロレスリング観るか。02:22 from API
  11. ヒマをみてちまちまやってたiTunesライブラリのロスレス音源化、やっと終わりが見えてきた。実際の取り込みより、タグを直したりカバーアートを付けたりする方が時間掛かってる。02:15 from API
  12. @SecondoPiatto SBが先行→ドコモがSIMを出す→フリー版登場→ドコモ版iPhone、という流れだったりしないかなーと。まさか…ねw02:07 from Echofon in reply to SecondoPiatto
  13. 何の才能かによって意味合いが変わってくるなコレw@yubileさんに1つだけ残るものは『才能』です。 http://shindanmaker.com/1439402:02 from web
  14. CDTVでもBUMP OF CHICKENを退けてけいおん!の1、2フィニッシュかー。ほんと今はCDが売れない時代なんだなあ。01:36 from API
  15. 2010-05-08のつぶやき http://ff.im/k1Rf801:13 from FriendFeed
  16. 価格.comで「防水」を条件にデジカメを検索して、28件も引っかかるようになったのか。増えたな。正直、生活防水ぐらいはあらゆるコンデジの基本性能になって欲しいところなんだけど。00:02 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven − 4 =