Moba Photo Life!!

2010-05-08のつぶやき

  1. @haruvvv 合格発表とか、注射の針が刺さる直前とかそんな感じですね。まあ、開いてしまえば大したことなかったりするし、目つぶったままメール開いちゃいましょうよw23:05 from Echofon in reply to haruvvv
  2. @haruvvv どんな返事が返ってきてるのか気になるけど怖くて開けない、そんな状況あるある22:59 from Echofon in reply to haruvvv
  3. @SecondoPiatto もしくはしばらく後で出てくるとか?22:58 from Echofon in reply to SecondoPiatto
  4. ラブプラス+プレミアムパックとiPadの予約がかぶるとかなり厳しいな、財布的に。22:20 from API
  5. 最近何回かGmailのフィルター誤判定があったので、迷惑メールフォルダをとりあえずチェック。今はとりあえず間違いはなさそうだったけど、頭の悪い件名ばっかり見てたらクラクラしてきたw19:32 from API
  6. アニメなら出来上がりサイズのバラつきは少ないかと思ったけど、同じ24分で80MB〜120MBだからけっこう大きいな。…もしかして、作画崩壊してると容量が増え(ry17:57 from API
  7. セットしておいたビデオのエンコードが終わったのでチェック。1パス固定量子化は出来上がりが読めないってのはホントだなあ。同じ5分ぐらいのビデオで30MB弱のと90MB近いのがある。JPEGの圧縮みたいなもんで、映像の内容で差が出るんだろうな。16:52 from API
  8. どうも緊張感よりめんどくささの方が先に立つな。3Dに弱い人は遊んじゃイカンってことかねえ。15:40 from API
  9. モンスターズジョーカー2プレイ中。各エリアごとに超巨大モンスターがいるらしく、時々そいつから逃げ回らなきゃいけない。3D酔いまではないけど一瞬方向感覚を失うので、そのたびに下画面の地図を確認して方向修正するのがかなりストレス。15:29 from API
  10. Wi-Fiモデルまでソフトバンクが扱うとは思ってなかった。 http://bit.ly/atdw2A14:47 from Echofon
  11. キヤノンはそんなに好きじゃないが、EOSをIOSと書くようなサイトは当てにしたくないな。03:41 from API
  12. せっかく対応機種買ったことだし、一度トライしてみたいな。 “ノーリツ鋼機、ソニーの「スイングパノラマ」に対応したプリントサービス – デジカメWatch” http://post.ly/fART03:06 from Posterous
  13. TX5の付属ソフトは64bit版Windowsで動作保証無いのか…Ferrari Oneを母艦にするとちょうどいいかなと思ってたのに。とりあえず入れるだけ入れてみるか。03:00 from API
  14. 2010-05-07のつぶやき http://ff.im/jZ6gn01:44 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 1 =