Moba Photo Life!!

2010-05-07のつぶやき

  1. 防水機能の都合上しかたないとは思うけど、バッテリー室のフタを開けないとケーブル端子が使えないのは多少面倒。まあ、こういう場合はEye-Fiカードを使えば開ける回数は最小限で済む。22:53 from API
  2. TX5で細かいけどいいなと思ったことは、ストラップが装着済みだったことと、AVケーブルとPC接続ケーブルが1本にまとまってること。ケーブル多いと面倒なんでこれは助かる。欲を言えば、コンポジットじゃなくてHDMIだとなお良かったんだけど。22:47 from API
  3. 一緒に買った純正シリコンケース(新品なのに妙に汚かった)ともども、TX5を水洗いしてきた。防水カメラはとりあえず水洗いしてみる習慣。頭で分かっててもやっぱり不安だしね。22:43 from API
  4. やっぱコンデジは画質よりも一芸に秀でてる方が好きだな。今使ってる機種はみんな何かしら一眼レフにはないワザを持ってる。22:15 from API
  5. あ、10面ダイスを10個買ったつもりが1個8面が混ざってる…19:52 from API
  6. ほとばしる熱いパトス(物欲)で、思い出(財布の中身)を裏切ってCyber-shot TX5を買っちゃいました。18:13 from API
  7. 2010-05-06のつぶやき http://ff.im/jVHHt02:20 from FriendFeed
  8. Googleの検索結果表示が変わったみたいだけど、まだ慣れられない。01:31 from API
  9. ケンコーとかGEとかのデジカメ、一回試してみたいんだよなあ。店頭でなかなか実機さわれないし。でも、ああいうトイデジでもない安いデジカメって、買ってもすぐに使わなくなるのが目に見えてるからなかなか手を出す気になれない。01:26 from API
  10. 見た目だけで行ったらペンタックスのOptio I-10はソソるんだけどねえ。うちペットいないからペット認識もあんまり役に立たんし。01:08 from API
  11. あれ?TX5がAmazonで5000円ぐらい値上がりしたような気が。これは買い時を逃したか?01:03 from API
  12. Cyber-shot TX5のスペックや見てくれはなかなか良いと思うんだけど、T2でタッチパネルって反応遅いし面倒くさいなあと感じたのがどうも引っかかってる。かといってパナのFT2とかは見た目も値段もゴツいしなあ。01:01 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =