Moba Photo Life!!

2010-05-05のつぶやき

  1. HOBO NIKKAN ITOI SHINBUN – 1101.com http://post.ly/euVL21:44 from Posterous
  2. 室温33℃に敗北してエアコンつける…15:56 from API
  3. @straoumonoworks 佐川の被害者はやっぱりけっこういるんですねえ。09:03 from Echofon in reply to straoumonoworks
  4. @corsicajp プライム会員だけど佐川でした。困ったことに。09:02 from Echofon in reply to corsicajp
  5. @shariabull おはようございます。09:01 from Echofon in reply to shariabull
  6. ヤバい眠くなって来たw ヤマトなら時間指定の無い荷物は8時半ぐらいにうちのあたりに来てくれるんだが、佐川っていつもは夕方だから午前中だといつ来るのか読めん…09:01 from API
  7. 日付指定の無い荷物はしょうがないけどさ、指定があるやつはせめて連絡ぐらい入れようよ…何のために受取人の連絡先書かせてんだっての。08:57 from API
  8. 昨日配達指定の荷物が…もう1つある…だと…!?08:54 from API
  9. 昔と違って荷物の状況が確認できちゃうから余計腹立つんだろうなあw08:43 from API
  10. しかし、Amazonの「配達日を調整しました」なんてステータス初めて見たから思わずググってしまったw08:32 from API
  11. まあ、疑問は解けたし午前中には来させるって言ってたし、とりあえず一安心。寝落ちてスルーしたりしないように気をつけよう。それと、担当ドライバーを丁寧かつ上品に罵倒したいところだけど、携帯番号聞くだけで我慢する。08:30 from API
  12. 折り返しで佐川の営業所から電話。配達が多すぎて回りきれない&連絡を怠ったらしい。あまりにもテンプレっぽい回答に萎えかけたけど、とりあえずAmazonと佐川の本社にクレーム入れる。だって配達早くしてもらうためにプライム会員費払ってんだもん。08:23 from API
  13. 電話完了。1.さっさと持って来い、2.なぜ昨日来なかったのか確認しろ、の2点をできる限り抑えて伝えた。少なくとも、昨日配達に出て不在確認もせずに持ち戻ったのは事実らしい。さすが佐川だ。08:05 from API
  14. iTunes(というかCDDBか)が、声優のCDとかのジャンルをSoundTrackと分類するのがどうにも解せない。まあ、だからって何のジャンルかって言われると困るんだけど。03:43 from API
  15. 2010-05-04のつぶやき http://ff.im/jOo5y01:48 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + sixteen =