Moba Photo Life!!

2010-05-04のつぶやき

  1. まあ、前はクロネコヤマトにも日付指定の荷物忘れられたし、日本郵便は指定日より早く持ってきやがったし、どうにもうちの辺りを担当する宅配業者はクオリティが低い。自分で言うのも何だが、うちは相当なお得意様のはずなんだけどなw23:19 from API
  2. まあ、でもコレはAmazonじゃなくて佐川クオリティのせいだし、明日来たら紳士的に問い詰めることにしよう。紳士的にね…23:15 from API
  3. 昨日の明け方「お急ぎ便で5/4」というのを確認して「当日じゃないけどいいや」と思って注文したはず。予定日はメールには残らないし発送済みの商品はステータス確認しかできないから確かめようがないけど。23:13 from API
  4. よくよく考えたら「お急ぎ便」だよコレ。発送通知メールにも明記してあるし。昨日頼んで今日来ないのって意味ないというかクレーム付けていいんじゃないのか?23:06 from API
  5. 明日の朝イチに来てこっちが起きられないのをいいことに不在票置いてったりしたらクレーマーになってやるw おたくは市内を回るのに夜が明けちゃうんですかァ〜?それじゃク○ネコさんには一生勝てませんよォ〜?みたいな感じで。22:55 from API
  6. あ、そういえば今日佐川来なかった。配達情報は「配達中」だし、もっと早く気付けば電話かけられたのに…ぬかった。22:43 from API
  7. そういえば、本格的にヘッドホンに凝りだしたのってメロキュアが切っ掛けかもしれん。19:23 from API
  8. @himagurashi そうなんですよ、もう丸6年。早いもんですね…ライブで聴いてみたかったなあ。19:20 from YoruFukurou in reply to himagurashi
  9. 明日は岡崎律子さんの命日なので、静かにメロキュア聴いてる。19:06 from API
  10. ちなみに目が覚めた時の室温は31℃。窓開けっ放しで寝ると寒いかなあと思ったら真逆でした。とりあえずシャワー浴びよう。17:35 from API
  11. 夜明けかと思ったら夕焼けでした。12時間半とか寝過ぎだろ常識的に考えて。スリープトラッカー着け忘れたのが敗因か…17:27 from API
  12. やばい、腹減ってきやがった…03:08 from API
  13. 2010-05-03のつぶやき http://ff.im/jKS0n01:23 from FriendFeed
  14. @urara_hama ま、やるべきことをやってればそのうち好転すると信じよう。お互いにね。00:53 from YoruFukurou in reply to urara_hama

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 + 18 =