Moba Photo Life!!

2010-05-03のつぶやき

  1. 昨日、安いからと適当に買ってきた目薬が、普段あんまり使わないクール系だった。…けっこう気持ちいいな。21:39 from API
  2. こんな時は何か買うに限るんだが、物欲もいま賢者タイムな感じであんまり湧いてこない。ぐぬぬ…。21:04 from API
  3. なんかこう、良くない知らせとかトラブルとか予定のズレとか、今年のGWはあんまり良い展開を見せないな。調子狂う。21:02 from API
  4. 中断してたiTunesの取り込み作業を再開。スキャナはまだ無いからジャケットが足りないけど仕方ない。16:39 from API
  5. 暑いからシャワー浴びてこよう。15:02 from API
  6. 窓開けるのは別にいいんだけど、流せる音楽が限定されてくるのが困る。14:54 from API
  7. 29℃…もしかして自分が熱源なんだろうかw14:44 from API
  8. 現在、室温計は28℃を指しています。窓は当然のように全開。扇風機はまだ物置の中なので、団扇でガマン。急に暑くなりやがってこないだまでの冷え込みはなんだったんだ…14:00 from API
  9. お、いつの間にか6000ツイート超え。05:50 from web
  10. 頼んだ覚えの無いEvernoteのパスワード変更リクエストメールが来た。間違いやすそうなメールアドレスで登録した覚えはないぞ…大丈夫かEvernote?03:34 from API
  11. 室温が26℃からなかなか下がらん…03:20 from API
  12. 窓全開にしてとにかく空気が流れるようにしたら、やっと室温計が26℃まで下がった。02:03 from API
  13. 2010-05-02のつぶやき http://ff.im/jHYnZ01:09 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − seven =