Moba Photo Life!!

2010-05-01のつぶやき

  1. やっべ、ダブルクロスリプレイ・オリジンの残り3冊まとめてAmazonのカートに放り込んじゃったw04:59 from API
  2. ところでラブプラス+プレミアムパックの「近日発売」はいつのことなのかと(ry04:49 from API
  3. 孫を見たいオーラをほんのり発しつつある両親には申し訳ないが、こればっかりは自家受粉っちゅーわけにもいかんからのう。04:46 from API
  4. 自分にはきょうだいもいなければ嫁のアテもないから、血の繋がった従姉妹たちに子どもがいるおかげで妙な義務感を覚えずに済むのが嬉しい。04:45 from API
  5. 恩師いわく「笑え、楽しめ、てめえで歩ける限り人生は楽しい」だそうです。04:36 from API
  6. 勉強ってなんて楽でなんて難しいんだろうと思う。自分ひとりでできるし、自分ひとりにしかできないから。まあ少なくとも、恋愛よりはよっぽど楽だと思うけどナ!04:30 from API
  7. 2010-04-30のつぶやき http://ff.im/jCnBG01:26 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − four =