Moba Photo Life!!

2010-04-30のつぶやき

  1. さて、せっかくだからtorneで矢部謙三みてみるか。23:14 from API
  2. 人間の目ってカメラとして相当優秀なんだなあ。遠くから近くまでピントはけっこう自在だし、感度上げてもノイズ出ない(もしくは脳がノイズ処理してくれる)し。18:07 from API
  3. @wxlaia おはよー08:05 from Echofon in reply to wxlaia
  4. @cedar_96 体調には気をつけれと、あれほど申し上げましたのに…08:05 from Echofon in reply to cedar_96
  5. 昔はKSC75とPortaProってかなり音が似てると思ってたけど、断線して買い直したKSC75とはだいぶ違う気がする。イヤーフックがこなれてなくてまだ装着位置が馴染めないんだろうか。08:04 from API
  6. 愛用の目薬がなくなりそうだ。買い物リストに入れておこう。08:01 from API
  7. iTunesライブラリの半分にも満たないiPod 60Gで今まで意外と大丈夫だったけど、ロスレス化を開始した途端に足りなくなった。Classic欲しいかもしれん。05:15 from API
  8. やべ、明日ゴミ出しの日か。ゴミまとめとかないと…03:02 from API
  9. ただいま脳内がゴシックロリータに染まっております02:47 from API
  10. そういえばすっかり忘れてたが、ミクAppendって30日発売だったっけか。02:26 from API
  11. Project DIVAのPSP本体同梱版、チェックが遅れて間に合わなかった。ちょっと悔しい。02:19 from API
  12. Shure SRH840で聴く妖精帝國”Gothic Lolita Doctrine”が妙にツボにハマった。SRH840ってPortaProと同じような方向性を感じるんだよな。メーカーも形状も何もかも違うんだけど。02:01 from API
  13. 2010-04-29のつぶやき http://ff.im/jyag801:27 from FriendFeed
  14. RAW現像でモノクロを作る練習。00:11 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 4 =