Moba Photo Life!!

2010-04-29のつぶやき

  1. ちょうど手も空いてるし、写真のバックアップを始めよう。一層DVD10枚が二層BD1枚に収まるんだから前よりはずいぶん楽だ。18:33 from API
  2. すっかり忘れててモンスターズジョーカー2の支払いが遅れたので今処理した。17:43 from API
  3. Palmを買ったのはHPかー。HP200LXやiPAQの会社からwebOSベースの電話が出ることになるとはね。 http://jp.techcrunch.com/archives/20100428hp-palm-deal-webos/14:49 from API
  4. セキュリティアップデートを自動でするまでは仕方ないけど、勝手に再起動するのは何とかならんかなあ。03:22 from API
  5. 2010-04-28のつぶやき http://ff.im/jwLNr01:30 from FriendFeed
  6. グリップに充電済みエネループ入れてよっしゃ!と思ったらK-7本体のリチウムイオンバッテリーが切れた。ついでにFC150のバッテリーも切れた。充電せねば。00:40 from API
  7. 4本用じゃなくて8本用とか16本用充電器とかあればいいのに。00:35 from API
  8. バッテリーグリップに単三6本、ストロボに単三4本。気合い入れて撮る日はやっぱり12〜16本ぐらいの予備がないと落ち着かない。00:28 from API
  9. エネループ16本充電完了。00:20 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − eight =