Moba Photo Life!!

2010-04-28のつぶやき

  1. そういえば、eBoostrの新バージョンはWindows7対応なんだよな。Mac miniは4GB積んでるけどUltimateの32bit版だからメモリ余ってるし、ここは使ってないライセンスをアップグレードして投入すべきか?23:47 from API
  2. 昼間サンデー買い損ねたので思い出したけど、今度のUbuntu Magazineもオンラインで買う場合は予約しといた方が良いのかな? 表紙まいんちゃんだし…23:39 from API
  3. ところで、いつになったらラブプラス+プレミアムパックの予約が開始されるのでしょうか。連休明け?それとも明後日あたり?23:28 from API
  4. 女性に下の名前よばれるとドキッとする。というかそれだけで落とされるかもしれん。22:42 from API
  5. レンズを整理しようとしてフロントもリアもキャップが足りねえ!なんでだ!と思ってたら、そもそもキャップもないようなジャンクレンズばかり買ってることに今気がついた。21:57 from API
  6. そしてまた以前と同じコンビニで普通にゲット。もうこっちのコンビニに変えるか。でも余計なお菓子を買って脂肪フラグ立てるのもイヤだしなあ。まあ本屋は本屋で余計な本を買って財布が死亡フラグになるんだが。17:13 from API
  7. またいつもの本屋でサンデー買えなかった。原因はたぶんAKB48。クリアファイル5種からランダム1種封入って、ファンにまとめ買いしろって言ってるようなもんだ。しかし最近のAKB48はプッシュがすごい。17:10 from API
  8. ER-4Bのイヤーピースがまだ馴染んでないから耳穴が痛い。でも少しずつ使って慣らしていかないと、いつまでたっても柔らかくならんしなあ。06:29 from API
  9. @shariabull おはようございます06:16 from Echofon in reply to shariabull
  10. ER-4BでYae「カゼノネ」を聴いてたら旅に出たくなった。古楽器とか民族楽器系は合うかもしれんなコレ。楽器の形状を幻視できそうだ。06:10 from API
  11. torneも加わって複雑化した半自動録画システム。勝利の鍵はPSP! http://ff.im/juaRb05:00 from FriendFeed
  12. MacでRAW現像と写真管理、ちょっとした悩み。(1) http://ff.im/jtNPM02:39 from FriendFeed
  13. MacでRAW現像と写真管理、ちょっとした悩み。(2) http://ff.im/jtNPN02:39 from FriendFeed
  14. 2010-04-27のつぶやき http://ff.im/jtIgo02:06 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − seven =