Moba Photo Life!!

2010-04-26のつぶやき

  1. @urara_hama 試しに俺のIDを入れてみるといい。健全って言ってくれるからw23:49 from YoruFukurou in reply to urara_hama
  2. 考えてみると、マクロスもアクエリオンも生みの親はいっしょか。22:50 from API
  3. 「濁音がある方が力強い響きになるから、ロボットや怪獣のネーミングに使われやすい」とどっかで読んだ気がするけど、やっぱそういうことなのかね。22:41 from API
  4. あ、マクロスを可変ロボットと捉えれば濁点無しかw22:38 from API
  5. ちょwww 昨日届いたばっかりなのにもう今日値下げしてるとかマジ勘弁してくださいよ三月兎さん( ゚ω ゚;)22:35 from API
  6. Wikipediaには「テッカマンブレードはロボットアニメではない」ってなってるしリアルタイムで見てたから確かにそうだと思うけど、スパロボに出てて何の違和感もなかった。22:26 from API
  7. まだコーヒー残ってるの忘れてた…!( ゚ω ゚;)22:17 from API
  8. 例を挙げていって「あれ?意外といるんじゃね?」という結論で〆る予定だったんだが、そうは問屋が卸してくれないらしい。22:14 from API
  9. スパロボのR-1/2/3とSRXあたりは濁点ないけど、R-1/2/3はリアル系だしSRXは「バンプレイオス」が正式名称だからダメ…ってのはさすがに屁理屈か。脇役まで広げればアトール(重戦機エルガイム)とかいるな。22:06 from API
  10. ふと思いついたのは「カンタム」(クレヨンしんちゃん)ぐらいだけど、アレはあくまでパロディだしなあ。22:02 from API
  11. アクエリオン以外に「名前に濁点の無いスーパーロボット」っていたっけ?21:59 from API
  12. マックスコーヒーならどうってことないのに、微糖コーヒー4本飲んだらなんかイヤになってきた。衝動的に飲み比べなんか企画するんじゃなかった…18:09 from API
  13. なんかNASの動作が重たいと思ったら、バックアップ用に繋いでた外付けHDDが残念なことになってるっぽい。バックアップが先に逝くなよ…16:10 from API
  14. クラブニンテンドーのゲーム&ウォッチ復刻版が来た、らしい。受け取り損ねた。13:35 from API
  15. TRICKの再放送!しかも佐野史郎のやつか。これ好きなんだよ。「ゾォォォォ〜ン」ってw03:26 from API
  16. AssistOnで何か買うことになりそうだし、ついでに*cordctrlを買い足しておくか。ほんとは持ってるイヤホン全部に行き渡らせたいぐらいだけど、それだと2ダース買っても足りないから3つか4つぐらい。02:13 from API
  17. うまいタイミングでアシストオンのメルマガがきなすった。ここの扱う品は安くないんだけど、時々ものすごい刺さるのよね… http://www.assiston.co.jp/01:51 from API
  18. 腹減ったけど眠い。さて、どちらの欲望に従うべきか。01:44 from API
  19. 健全判定ktkr@yubileは健全です。 http://shindanmaker.com/165001:41 from web
  20. 2010-04-25のつぶやき http://ff.im/jmEBa01:11 from FriendFeed
  21. 前に別のPC用チューナーを繋ごうとして全く映らなかったのは、アンテナ線の基本を理解してなかったんだな。USBハブみたいにとりあえず繋げば動くもんだと思ってた。00:10 from API
  22. 配線をだいぶ変えたけどFriioはとりあえず動作してるようで一安心。Carrier/Noise比が20〜27dbの間にあれば大丈夫らしいけど、だいたい24〜26dbぐらいで推移してる。00:07 from API
  23. なんか録画してる…と思ったら薄桜鬼か。00:00 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 + 10 =