Moba Photo Life!!

2010-04-24のつぶやき

  1. 書類めくるためだけだし、ちゃんとはめるやつじゃなくて、指先にちょっと巻き付けるタイプで良かったかな…22:47 from API
  2. 珍しく指サックして作業してたら、だんだんうっ血して指先が冷えてきた…22:43 from API
  3. “MOONGIFT: » Twitterのボットを作るなら「阿求ツイッターBOT」:オープンソースを毎日紹介” http://post.ly/cqdD22:33 from Posterous
  4. PS3、4月22日付けのバージョン3.30で3Dに対応か。早いなあ。でもそれより、5月以降発売のVAIOからリモートプレイができるっていう方が気になる。22:27 from API
  5. 百均で買い物した帰りに200円のガシャポンを衝動買いしてしまったw20:18 from Peach for iPhone
  6. こまごまと買って離脱。ついでにコロプラの位置登録やっとくか。20:08 from Peach for iPhone
  7. サクマ式ドロップスに袋バージョンがあるとは知りませんでした。20:07 from Peach for iPhone
  8. 半袖短パンビーチサンダルなせいか、心なしか周囲の視線が気になる。19:42 from Peach for iPhone
  9. アンテナ配線パーツをいくつかゲット。3台めだけどたぶんブースターは要らないと信じてる。19:14 from Peach for iPhone
  10. あれ、torneはインターネット経由のリモートプレイには対応してないのか。残念。16:12 from API
  11. torne来た!…配線どうしよう。16:10 from API
  12. 2010-04-23のつぶやき http://ff.im/jjG8L10:26 from FriendFeed
  13. 酒+夜更かし+Amazonプライム=衝動買い05:09 from API
  14. うーん、木曜か金曜にラブプラス+プレミアムパックが予約開始になるという予想はすっかり外れてしまったな。もうゴールデンウィークがすぐそこだし、そんなに遠い話じゃないと思うんだが。03:43 from API
  15. 最近Mac版VLCが不安定だ。勝手にBTオーディオ繋ごうとしたり、巻き戻しボタンを押しても早送りになったり、スナップショット撮ると落ちたり。開発者足りなくて存続の危機なんだっけ…寄付ならするんだけどねえ。01:02 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 4 =