Moba Photo Life!!

2010-04-22のつぶやき

  1. 綺麗事ってしょせん綺麗事だけど、大事なことを含むから”綺麗”事なんだと思う。22:05 from API
  2. さて、ハイパールビコンタイムと洒落込みますか。22:00 from API
  3. コナミスタイルのメールニュースが来たから、すわ予約開始かと一瞬焦った。でも違ってた。20:12 from API
  4. いつも弁当を買うとオマケでキャベツ入りの袋をつけてくれる(弁当にもキャベツは入ってる)とんかつ屋、今日もしっかりつけてくれた。うれしいけどちょっと心配。18:19 from API
  5. 「デジタルフォト」最終号を読む。読むというか見る。何せ広告以外すべて写真ページ。レビューとかニュースじゃなくて毎号この体裁なら良かったのに…って無理か。最終号ならではなんだろうな。17:06 from API
  6. ラブプラス+プレミアムパックの予約開始は今日じゃないかと勝手に予想してたんだが、外れたか。残念。16:14 from API
  7. 2010-04-21のつぶやき http://ff.im/jezrc05:56 from FriendFeed
  8. さて、そろそろ寝るか。おやすみなさい。02:44 from API
  9. RAW現像作業中。シャッタースピード稼ぐためにけっこう感度を上げたので、シャープネス強めるのは微妙に躊躇う。でも鳥の羽の感じを出すのにやっぱりシャープネス上げたい気持ちもある。悩ましい。01:21 from API
  10. 日本時間午後3時に起きたとしても、グリニッジ標準時で考えれば朝6時。なんとさわやかな朝でしょう!だいたい日本にいるからって日本標準時で生きなきゃいけないって決まりは(ry01:18 from API
  11. マシュマロはちょっと勇気が湧かんが、溶けるチーズはやってみたいな。00:45 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × one =