Moba Photo Life!!

2010-04-20のつぶやき

  1. ときメモ4はPSPで、Girl’s Side3はDS。この違いを分析するのは面白そうだ。23:59 from API
  2. 変更後のねんどろ埼玉新聞は5月下旬か。時期が被りそうな買い物は…魔装機神とランカの超時空シンデレラver.ぐらいだな。大丈夫そう……いや、iPadがあるか!23:54 from API
  3. ねんどろいどらき☆すた埼玉新聞ver.が正式に遅延した。やっぱりねー。でもこなたとかがみのねんどろは既にあるんだし、埼玉新聞関係のパーツが原因なのかな?23:34 from API
  4. @chocolateheaven 売り切れでしたサーセンwww23:14 from YoruFukurou in reply to chocolateheaven
  5. 着せるのは好きだが着るのはイヤだ@yubileのエロさに不足しているのは『精力とデレ度です。毎日朝食後にしっかりコスプレをして補いましょう』 http://shindanmaker.com/11244#nonero23:12 from web
  6. 可愛いものを愛でるココロ=ショタコン RT@00riko: 違いを詳しく説明してRT@genta1225: ショタコンはホモじゃない!ショタコンはホモじゃないんだ!!23:07 from YoruFukurou
  7. ちょっとでも和らいだら即寝てしまおうと思ってたのに、痛み止めが効く気配すらしない。痛み止めじゃなくて酒飲んどけば良かったかw23:05 from API
  8. とりあえず今日届いたヘッドホンでしばらく聴いてみたけど、初期不良とかはなさそうで一安心。それにしてもKSC75とPortaProはやっぱ似てるなあ。22:57 from API
  9. たまに無茶でウブでヤワで常にシャイな、そんな変態でいたいです22:50 from YoruFukurou
  10. PortaProで音楽聴いて、頭痛いのに思わずヘッドシェイク→ダメージ22:45 from API
  11. ER-4Sや4Bは「音に集中して耳を傾ける」ヘッドホンで、PortaProは「音楽につられて身体が動く」ヘッドホンと言えばいいのかな。どっちが良いというより両方あるとより楽しいよ、という。で、思わず踊ってる所を家族に目撃されるっていう……22:40 from API
  12. スフィアで思い出したけど、A.T.M.O.S.P.H.E.R.E.のブックレットまだ交換してねえや。あれ結局なにが誤植なんだろ?21:58 from YoruFukurou
  13. そういえばソフマップに頼んでたスフィアの新譜が明日来るらしい。楽しみだ。21:52 from YoruFukurou
  14. \俺がヴァンダムだ!/(しかもロブ)21:51 from YoruFukurou
  15. 気を紛らわすためにブログの更新でもするか…21:48 from API
  16. 頭痛があまりにも治まらないので痛み止めを飲む。このままだと今日寝られる気がしないぞ…21:40 from API
  17. 今日は朝から右のコメカミが痛い。ときどきけっこう鋭い痛みがやってくる。思い当たる節が特にないんだよなあ。18:27 from API
  18. バッテリーリフレッシュのためにiPhone 3G放電中。もうへたり加減だけど、4Gのリリースまでは何とかがんばってもらわんと。18:21 from API
  19. 2万円出せばオールドレンズ4〜5本手に入ると考えた瞬間に購買意欲を失った。14:38 from API
  20. K-7リミテッドシルバーの黄金分割タイプもいいけど、MFレンズで遊ぶならスプリットマイクロの方が気分良いのでKatzEye Opticsを検討してみる。素で105ドル、グリッド加工40ドル、マット部を明るくするのが55ドル、+送料か。14:32 from API
  21. 2010-04-19のつぶやき http://ff.im/jbySY04:19 from FriendFeed
  22. @wxlaia おやすみー03:21 from YoruFukurou in reply to wxlaia
  23. さて、iPhone用RPG”CHAOS RINGS”をプレイしながら寝るとしますか。おやすみなさい。03:07 from API
  24. デジカメの進化するのは大歓迎だけど、等倍画像を普通に表示できるぐらい液晶も進化して欲しいもんだね。横8000ピクセルとか。ただ、そこまで来ると今のOSじゃ使いづらそうだ。01:34 from API
  25. フルHDで肌荒れがバレるとかよく言うけど、1920×1080って良く考えたらせいぜい200万画素なのか。今のフルサイズデジタル一眼って2000万画素超えてたりするわけで、むしろ写真の方が怖いのかもしれんね。レタッチったって限界あるだろうし。01:29 from API
  26. む、そういえば4月ももう20日か。ねんどろのらき☆すた埼玉新聞バージョンはいつ来るんだろう。まったく音沙汰無いぞ。01:16 from API
  27. そう思うに至った経緯1.来週はもうGW突入、2.4/15のスペシャルパック予約開始時点での「近日予約開始」の文字、3.木曜と金曜はゲームの発売日としてクサい…!00:59 from API
  28. とくに根拠はないが、「ラブプラス+」プレミアムパックの予約が22日に開始するような気がする……ッ!00:53 from API
  29. 風呂ってきた。風呂上がりはでっかいヘッドホン使っても手入れが少なくて済むから楽だ。汗とか顔の脂とかけっこう付くんだよね。00:20 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − 1 =