Moba Photo Life!!

2010-04-19のつぶやき

  1. ヘッドホン被った女の子って萌える。アンバランスなおっきいのもいいし、PortaProみたいな小さいやつがハマってる女の子を見た日にゃ一瞬プロポーズしたくなる。21:52 from API
  2. 月曜日に病院ってパターンはダメだな。日曜が憂鬱だし火曜に向けて気力が湧かない。次は曜日変えよう。21:14 from API
  3. …個人的には9対1ぐらいでも歓迎なのだがね。20:50 from API
  4. ツンが七分にデレが三分!いいか、ツンが七分にデレが三分だ!20:49 from API
  5. ちなみに暑かったので窓開けて全裸で寝てた。が、とりあえず風邪は引いてないようで安心。19:55 from API
  6. 一眠りして起きたら目のマクロ域(?)もほぼ復活。19:52 from API
  7. そろそろまぶしいのは落ち着いてきた。近距離でピントが合わないから本読んだりするのはしんどいけど。16:50 from API
  8. カーテンを閉めきってPCの液晶をできる限り暗くし、引きこもり仕様の自室からつぶやいております。春の太陽なんぞ引っ込んどれ。成田行った時は出て来てくれなかったくせに←私怨15:25 from API
  9. 帰宅。PCのキーボードなら目がアレでも何とかなる。日本語変換さえちゃんとしてくれればw15:17 from API
  10. あと、バルス状態の時ってiPhoneはすごく使い辛い。物理的キーがあればいいのにと思う瞬間。せめて擬似的な手応えがあればねえ。14:59 from Peach for iPhone
  11. 午後の部終了。バルス状態だってのに診察券変更とやらで書類の書き換えを要求されてかなり参った。どんな字を書いてるやらw14:55 from Peach for iPhone
  12. てなわけで逝ってきます。13:13 from API
  13. 散瞳薬さしてから運転する人ってホントに前見て運転してんのかなって思う。単にまぶしいだけじゃなくて微妙にピンボケるし、かなりしんどいと思うんだがなあ。まあ、自分も昔より慣れたからやれと言われればできなくはないだろうけど。13:12 from API
  14. さて、そろそろバルス食らいに出掛けなきゃ。しかし、あの目薬さしてから診察呼ばれるまでヒマでしょうがないのは何とかならんもんかね。本も読みづらいし、音楽聴いてると呼び出し聞き逃すし。13:10 from API
  15. 午前の部終了。三回目でやっと血が取れたのに、シリンダーがポロッと外れてそのまま血がダラダラ流れ出したのは笑ったwwドジっ子過ぎるだろ常考……11:43 from Peach for iPhone
  16. @secret_96 おはようございます10:33 from YoruFukurou in reply to secret_96
  17. おはようございます。今日は午前も午後も病院。しかも午後は散瞳薬でハイパーバルスタイム。ああめんどい。10:21 from API
  18. 2010-04-18のつぶやき http://ff.im/ja9BL03:50 from FriendFeed
  19. マカーとして忘れちゃいけなかった。伝説のゲーム機”Pippin @”を。03:08 from API
  20. 寝る前にとんでもない扉を開いてしまった…@yubileはバスケ部の後輩ルートの錬成という禁忌に手を出し、陰毛を加えて出来上がったものは紺ブルマ。 結果、やり込んだセーブデータを持っていかれた http://shindanmaker.com/955402:55 from web
  21. とまあ、はんぱな懐古厨っぷりを晒すのはこのぐらいにして、CDも仕舞えたし寝るかな。おやすみなさい。02:53 from API
  22. たまにはPC-FXのことも思い出してやってください。PCに差すFXボードとかいう周辺機器もあったよね。3DO?実写エロゲー機器に用はないw02:49 from API
  23. PCエンジンといえば加トちゃんケンちゃんのイメージがすごく強い。あと雑誌の裏表紙で通販されてたいかがわしいゲームって基本的にPCエンジン用というイメージ。まあ、SFCとかでも非公式カートリッジのエロゲーあったけど。02:45 from API
  24. 我が家には可動品のゲームギアが、箱・取説完備で残っています。今手に持つとデカい重たい液晶は残像でまくりだったけど、カラーがすごく鮮烈でした。セガは昔ッから無茶するメーカーだった…02:42 from API
  25. 光速の異名を持つ女騎士が活躍したり、ガングロの妖精にこき使われたりするずいぶん前、オーディーンといえばカタストであり、バハムートと言えばバハムルであり、何より最強の呪文は「ふっかつのじゅもんがちがいます」だったのです。02:31 from API
  26. 小学生の頃はくにおくんシリーズが大好きでした。熱血行進曲の対戦はアツかった。往々にしてリアルファイトに発展したもんです。02:27 from API
  27. 初めてプレイしたアーケードゲームは「大工の源さん」でした。パチンコじゃないよ?02:22 from API
  28. 他のCDの存在を忘れていた理由は単純明快で、アニメ・ゲーム系のCDだけは家族に見られないよう手元に置いてあるから。いや、うん、今さら隠しても意味ないっちゃないんだけどね。01:55 from API
  29. 自分はそんなにマニアでもないんだから、CD取り込みなんて1日で終わる。そう考えていた時代が俺にもありました。01:48 from API
  30. もうちょっと手を付けるタイミングを考えるべきだったな…01:42 from API
  31. 考えてみたら、半分ぐらい終わったと思ってたCDってアニメ・ゲーム系だけであって、ふつーのJPOPだの洋楽だのクラシックだのジャズだのがまだ同じぐらい残ってるっていうかつまり1/4しか終わってなあばばばb01:41 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × three =