Moba Photo Life!!

2010-04-16のつぶやき

  1. @wxlaia さらに遅くなったけどありがとうです!01:04 from web in reply to wxlaia
  2. Appleロスレスでの取り込みが想像以上に速いので、作業が意外と早く終わりそう。まあそれでも一晩で終わる作業でもないけどw02:21 from API
  3. げ、買うだけ買って未開封のCDが何枚か出て来やがったw02:23 from API
  4. さて、ロスレス化で順調に容量が増えて行くわけだが…バックアップ用に二層BDを3枚用意してある。足りるといいんだけど。02:34 from API
  5. 2010-04-15のつぶやき http://ff.im/j4GDZ02:41 from FriendFeed
  6. 書店から連絡が来たので、1Q84 Book3を引き取りに出掛ける。12:46 from API
  7. @visavis_miyavix なんという残念な…それで他のメーカーも出してないんでしょうか。ともかく、わざわざご検討とお知らせいただいてありがとうございました。自己責任で、大きいのを買って切って使おうと思います。18:06 from YoruFukurou in reply to visavis_miyavix
  8. 探せば結構いそう RT くっ…腐らないとダメっ RT@hiruno_2nd: 腐ってはいないけどバイ疑惑の俺参上 RT@00riko 腐男子彼氏ほしい (via@00riko)19:39 from YoruFukurou
  9. てかね、彼女が腐女子ってのはなかなか楽しい経験だったよ。新しい世界が見えたし。19:43 from YoruFukurou
  10. キングか。大したこと無いな…@yubileさんの累積エロポイント【412,000p】 ステージ【エロキング】 http://shindanmaker.com/1021720:46 from web
  11. @urara_hama ま、負けたw21:05 from YoruFukurou in reply to urara_hama
  12. 若いと喜ぶべきか、発言が青いと悲しむべきか。 .@yubileさんは、最近のツイートから診断すると [ 18歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt#mkktr21:20 from web
  13. ツタヤ再び!じゃりン子チエに未練があったので借りに来た。22:10 from Peach for iPhone
  14. CD7枚とDVD15枚を借りて撤退。22:13 from Peach for iPhone

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

11 − 2 =