Moba Photo Life!!

2010-04-15のつぶやき

  1. 腰をイワして沈没中…22:38 from API
  2. CDをしまった箱を一気に運ぼうとしたら腰が…19:24 from API
  3. ついでに最近サボり気味だったジャケット写真のスキャンもこの際やっちゃおう。19:20 from API
  4. さて、手持ちのCDをロスレスで取り込み直す果ての無い作業を始めるか。19:09 from API
  5. 褒めることと、本音を取り繕うことは違う。辿り着く答えは一緒でも、順番が変わるだけ。順番が違うだけでみんな幸せになれるんなら、無い頭を使って努力する価値があるはず。18:40 from API
  6. レビューに限った話じゃないけど、褒めるのって難しいな。まず褒めてから「ここを直せばもっと良くなる」っていう風にやるのが基本だと思うんだけど、つい先に問題点を指摘しちゃう。で、相手が目の前にいないと悪い方のニュアンスがさらに先鋭化しちゃう。18:34 from API
  7. App StoreでもAmazonでも価格.comでもいいけど、やたら高圧的だったり口汚くて中身の無いレビューを見るとげんなりする。罵倒でストレス解消してんのかね? 作り手も人間なんだから、罵倒ばっかりじゃやる気無くすだろうに。18:26 from API
  8. ER-4Bの代金振り込み手続きしちゃった。もう戻れないぜ!18:18 from YoruFukurou
  9. たしか、シグマってパナソニックとオリンパスといっしょにフォーサーズ提唱したんじゃなかったっけ?なんか全然やる気ないよね。18:15 from API
  10. シグマ 8-16mm/F4.5-5.6 DC HSMか。超広角スキーとしては気になるが、お約束の「ペンタックス用 発売日未定」。まあ予定があるだけマシか。8-16mmならフォーサーズでもけっこうな超広角になって喜ばれそうなのに予定無し。18:13 from API
  11. iTunesのアプリリストにiPad対応アプリが増えて行くのが何とももどかしいな。17:15 from API
  12. @wxlaia2 チャーム届きましたー17:10 from YoruFukurou
  13. バイノーラルにもER-4Bにも前から興味はあったけど、まさかラブプラスが衝動の後押しをするとは思わなかった。17:04 from YoruFukurou
  14. @wxlaia コナスタの「同梱早見表」とやらがあるのでご参照くだされ。 http://bit.ly/bAvp3v16:57 from YoruFukurou in reply to wxlaia
  15. iELECTRIBEの半額セール期間は日本でのiPad発売まで延ばすのかな?実機もないのに今買っておいた方がいいとかいうオチになりはしないだろうか?230円と115円ならそんなに気にしないけど、2300円と1200円はでかいよなあ。16:55 from API
  16. @wxlaia スペシャルパックはみみもと同梱ですぜー16:53 from YoruFukurou in reply to wxlaia
  17. にしても、ER-4シリーズもずいぶん安くなったなあ。16:41 from YoruFukurou
  18. みみもとラブプラスがバイノーラルと聞いてER-4Bを衝動買い。16:40 from YoruFukurou
  19. ラブプラス「みみもとCD」はバイノーラル録音らしいんだけど、ってことはER-4Bみたいなバイノーラルに最適化されたイヤホンを使うと幸せになれるのかな。興味と物欲がむくむくと…16:16 from API
  20. ふむふむ。 “ヤマダ電機のポイントが貯まるiPhone向けアプリ配信 – ケータイ Watch” http://post.ly/aYtZ16:01 from Posterous
  21. 今日の相棒再放送は姪っ子が出て来たやつか。ぜひ姪っ子には次シーズンで再登場してもらって、神戸くんと絡んで欲しい。なんとなく彼が苦手にしそうなタイプだからw15:49 from API
  22. Ubuntu magazine Vol.4は5/31発売で表紙はまいんちゃん…これは買うのが面倒なことになりそうだw14:54 from API
  23. Amazonで電撃ラブプラスが3冊とも注文できるようになってる。入荷予定は6月15日だけど。テンバイヤーに負けなくて済むことを思えば無問題ですよね!14:47 from API
  24. @kazuya78 残り12%がなんと思ってるのか知りたいw14:41 from web in reply to kazuya78
  25. えっ?@yubileはフォロワーの88%から幼女だと思われています。 http://shindanmaker.com/677814:37 from web
  26. あれ、6/23に出る平野綾の新譜どっかで予約したかな…またダブると困るから確認しとこう。14:33 from API
  27. @wxlaia あるあるw ぼくはもう何日か前からコナスタのページ開きっぱなしでしたw14:30 from web in reply to wxlaia
  28. @wxlaia 本体同梱版の方は予約まだみたいですけどね。14:25 from web in reply to wxlaia
  29. ラブプラス+が出るのは6/24。そういえばカプコンのゴーストトリックもその日だったような。14:19 from API
  30. @wxlaia ちょうどラブプラス+スペシャルパックも押さえたとこだし、今日はラブプラスづいてますw14:13 from web in reply to wxlaia
  31. @wxlaia うちにも今日届く予定ー14:10 from web in reply to wxlaia
  32. なるほど、DSi LL同梱版は一般店舗でも販売、それにスペシャルパックと同じオマケを加えたのがコナミスタイル限定のプレミアムパックってことね。じゃあ、普通の同梱版狙おうかな。14:02 from API
  33. スペシャルパックの値段設定から考えると、プレミアムパックの価格は28520円と予想。3台で85000円コース…だと…!?13:57 from API
  34. プレミアムパックはまだ予約開始はしてない。で、通常版はうちわ付きが3種類。これも欲しい人は一通り頼むんだろうなあ…ある意味予想通りというか予想以上というか。13:49 from API
  35. ラブプラスプレミアムパックの正体は、やはりDSi LL同梱版。しかも3タイプ!マジかよ…orz まあ、とりあえずスペシャルパックの方は押さえた。13:47 from API
  36. エツミ ボールヘッドシュー「E-6116」 – デジカメWatch http://post.ly/aXOn13:24 from Posterous
  37. ベルジョン「No.5733」 – デジカメWatch http://post.ly/aXNZ13:22 from Posterous
  38. Backupがアップデートしてる。Snow Leopardとの互換性改善か。すっかり存在を忘れてたけど、使ってる人どれくらいいるのかなコレ?13:08 from API
  39. @masumi_asano こんなのどうでしょう? http://www.nnh.to/13:02 from web in reply to masumi_asano
  40. @akiller ゲットおめでとう! 乗り遅れたから正直羨ましいw12:49 from web in reply to akiller
  41. 血液検査に行って、穴が2つで済むと今日はいい日だな、と思う。1つで済んだ日は担当者が天使に見える。悪い日はだいたい4〜6つ。もっと悪い日は手の甲。最悪の日は足の甲。12:48 from API
  42. 週刊朝日の表紙に、小沢が衆参ダブル選で自民殲滅を目論む、みたいな見出しがついてたのを見た。せめて鳩山以外の人を据えないとダメだと思うんだけどそのへんどうなんだろうね。後で読んでみよう。12:37 from API
  43. 今日は妙に忙しい。とりあえず抜け出してチケット代の払込みだけ済ませてきた。12:25 from API
  44. 2010-04-14のつぶやき http://ff.im/j1mXN02:32 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × two =