Moba Photo Life!!

2010-04-14のつぶやき

  1. @secret_96 おやすみなさい。23:37 from YoruFukurou in reply to secret_96
  2. さて、そろそろ布団に入るかな。おやすみなさい。23:28 from API
  3. …書いてはみたものの、ブラケット撮影が分からんと面白くないなコレ。23:13 from API
  4. 年齢ブラケット:ギャルゲーなどで、広いニーズに答えるため同い年/年下/年上のヒロインを揃えること。他に乳ブラケット、属性ブラケットなどがある。関連用語:メガネ補正23:12 from API
  5. まさかとは思うけど、ラブプラス+ DSi LL同梱版ってマナカ/ネネ/リンコの3カラーに分かれてたりして。あるいは3人集合かロゴ入りみたいなのを加えて4カラーとか。…まさかね。22:33 from API
  6. iPad延期は残念だなあ。欲しい人はアメリカ行きですかね。22:08 from YoruFukurou
  7. 今日はいろいろあって、昼からずっとちびちびアルコールを摂取しとります。酎ハイ飲んで日本酒飲んで今はウイスキーのソーダ割。今日、変な発言があったとしたらすべて酒のせい、もしくはスタンド攻撃の可能性が(ry22:04 from API
  8. Appleのお知らせメール!…と思ったらMacBook Proか。残念。21:59 from API
  9. ちょっと試したいことがあってM42用の接写リングを探してるんだけどなかなか見つからない。どこにしまったんだっけなあ。19:27 from API
  10. トンボ [pic] http://ff.im/j0l8b19:06 from FriendFeed
  11. 2010-04-13のつぶやき http://ff.im/iYEMR04:42 from FriendFeed
  12. 前にヤフオクで買ったキヤノンFD 28mm/F2.8Kマウント改造品をつけてみよう。01:20 from API
  13. おねがいランキングが相棒とのコラボ企画とはね。ちょうど米沢守の事件簿を見た日だから何ともタイムリーだw01:07 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

16 − 3 =