Moba Photo Life!!

2010-04-13のつぶやき

  1. MacBook Proのリニューアルだったか。CPUはCore i7やCore i5で、GPUはGeForce 320MかGT 330M。別に悪いこっちゃないんだけどちょっと残念。22:04 from API
  2. @think_renka はーい20:51 from Echofon in reply to think_renka
  3. @yoichiro51 どうせなら両方どーんと来て欲しいですね!20:49 from Echofon in reply to yoichiro51
  4. @secret_96 つぶやきが限定公開ならアドレスが広まるのは抑えられるかもしれませんが、twitpicには範囲指定はなかったと思います。17:00 from Echofon in reply to secret_96
  5. まだ4ヶ月近く先なのになんかニヤニヤが止まらんw16:30 from API
  6. @urara_hama おかげさまで運が付いたらしい。チケット当たったぜ!16:21 from Echofon in reply to urara_hama
  7. iPhoneやiPod touchのいろいろな「困った」への対処法・母艦編(ただしMac向け) http://ff.im/iWFy013:37 from FriendFeed
  8. ガタッ、という音がして振り向いてみると、そこには首のとれたねんどろいどが1体(´Д`;)ジョイントパーツ折れとる…ねんどろは頭重たいからなあ。13:30 from API
  9. @kazuya78 ですねー…と言ってたら来ました!たしかにいったん読み込むと速いかも!13:23 from Echofon in reply to kazuya78
  10. @kazuya78 Google検索ですらピクリとも動かない。さっき1回だけTimelogのトップページを読んでくれただけw13:19 from Echofon in reply to kazuya78
  11. @kazuya78 え、うちは未だに全然ダメなんだけど…13:06 from Echofon in reply to kazuya78
  12. うん、ダメだねこりゃ。しばらく時間置いて再トライした方が良さそうだ。ブックマークはPC版Operaとリンクできるみたいだし、画像読み込みの画質やオンオフ設定もあるし、機能としては期待大なんだけどな。13:05 from API
  13. デフォルトのスピードダイヤルにmixiが入ってるあたり、ローカライズに気を遣ってる感じ。ログインがぜんぜん進まないけどw12:56 from API
  14. Opera miniをとりあえずiPod touch 1Gで起動中。スピードダイヤル画面までは出たけれどそこからかなり時間が掛かった。Opera社の変換サーバにiPhoneユーザーが殺到してたりするのかなw12:54 from API
  15. @capncap ありがとうごぜーますだ! 最近ツイてないからたまにはいい目みたいですw12:52 from Echofon in reply to capncap
  16. 選択肢があるのはいいことだ! “ビッグなサプライズ:Opera Mini for iPhoneがAppleに承認された” http://post.ly/Zxty12:41 from Posterous
  17. 腹痛でも腹は減る。モソモソと起床。iPhone曰く、今日16:00からMay’nライブチケットの抽選結果発表。当たってることを切に祈る。できれば2枚。11:33 from API
  18. @secret_96 おはようございます08:38 from Echofon in reply to secret_96
  19. Finpix HS10もiPadも気になるが、まずはラブプラスのプレミアムパックとスペシャルパック。話はそれからだ。08:19 from API
  20. やっと波が引いてきた…あのままだと腹痛を紛らわすために衝動買いに走るところだった。08:03 from API
  21. @shariabull おはようございます07:23 from Echofon in reply to shariabull
  22. おはようございます。朝からお腹の急降下爆撃に翻弄されてグロッキーです…病院延期しようorz06:56 from API
  23. 2010-04-12のつぶやき http://ff.im/iVPO905:49 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + 1 =