Moba Photo Life!!

2010-04-12のつぶやき

  1. ほんと、あれ差した後に運転して帰る人って、実は車にKITTでも積んでんじゃねえかと思う。曇り空の日とか上向けないよ。22:27 from API
  2. 明日は散瞳薬で午前いっぱいぐらいはバルス状態な予定なので、今のうちに細かいことを済ませる。22:23 from API
  3. iPhoneやiPod touchのいろいろな「困った」への対処法・本体編 http://ff.im/iUBbm21:26 from FriendFeed
  4. 1Q84を読み始めるタイミングが悩ましい。途中で止めるということができない人間なので、いったん始めたら徹夜ででも読んでしまう。おまけに明日は眼科の検診w20:02 from API
  5. K-7に拡大アイカップO-ME53を取り付けてみたら、たしかにファインダーは大きく見えるようになったけどメガネ越しだと四隅がケラレる。裸眼では生活できないので却下。19:56 from API
  6. @shidoh つまりディスク2が何らかの理由で利用不能になったけど、廃盤なので補充できない、ということなんでしょうかね?残念です。19:51 from Echofon in reply to shidoh
  7. …という台詞を思いついたが使いどころがなさそうだ。18:54 from API
  8. 俺はおまえを肯定する。だからおまえも俺を肯定してくれ。18:54 from API
  9. 借りてきたクイーンズブレイド観ようかと思ったけど、なんとなく時間帯的に早すぎる気がしたので後にする。18:35 from API
  10. お、イーバンクマネーカードのVISAデビット停止のお知らせか。いちおうプレミアムの期限が残ってるからまだ使おうと思えば使えるな。もう口座に金いれてないけどw スルガに乗り換えておいて正解だった。18:28 from API
  11. ヴィレッジヴァンガードの攻撃を辛くもかわし、今度は電気屋へGO。17:02 from Peach for iPhone
  12. 続けてヴィレッジヴァンガードに突入。ここはいつ来ても物欲野郎には目の毒だぜフゥーハハハァー16:21 from Peach for iPhone
  13. 1Q84の1、2巻を買い、3巻を予約。根が天邪鬼だから、こんなに時流に乗った本の買い方は久しぶりだ。16:18 from Peach for iPhone
  14. クイーンズブレイド第二期の1巻を借りた。というかそれしか残ってなかった。どうやら客層も店にマッチしているらしい。15:40 from Peach for iPhone
  15. 久しぶりにリアルツタヤに来たわけだが、なんだここ。こんなに濃い店だったか?アニメが制作会社でわけてある……15:17 from Peach for iPhone
  16. 今日中に出す書類があったの忘れてた。出かけなくちゃ。13:39 from API
  17. CDの外側のビニールを捨てずに付けておくクチなので、1枚1枚再開封するのがめんどくさいw *Pe*13:31 from API
  18. さて、iTunesにロスレスで取り込み直す作業でも始めるか。 *Pe*13:25 from API
  19. いやマジで寒いな。気温そのものはそこまで低くないみたいだけど、ここ数日暖かかったからちょっと油断してた。13:12 from API
  20. ハートを射止めたのはTweetieでしたとさ。 “米Twitter、iPhone用クライアント「Tweetie」を買収し無料提供へ -INTERNET Watch” http://post.ly/ZfgU12:27 from Posterous
  21. 自分の中にある微妙な違和感を説明してくれた気がする。 “[jp] Appleをめぐる永遠のすれ違い論議 – TechCrunch Japan” http://post.ly/ZfXA12:15 from Posterous
  22. 2010-04-11のつぶやき http://ff.im/iSJy203:57 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + eighteen =