Moba Photo Life!!

2010-04-10のつぶやき

  1. まさかK-7リミテッドシルバーの購入金額と並ぶほどとは思わなかったw まあ、初期のアプリはけっこう高いの多かったしな。23:47 from API
  2. これまでに購入した有料iPhoneアプリ、382本。合計金額、129525円。23:44 from API
  3. 今まで購入したアプリリスト更新中…意外とセクシー系アプリ買ってる俺爆発しろ!22:47 from API
  4. デスブログの件、これはちょっとこじつけだろ。行ったのはホーランド(Holland)パーク、墜落したのはポーランド(Poland)の飛行機。20:36 from API
  5. デスブログがまた何かやらかしたらしいと聞いてググろうとしたら、「デスブログ」で東原さんのブログが検索結果トップに来るんですね(´・ω・) カワイソス20:31 from API
  6. ってぜんぜん休憩してねえw ちょっとPCから離れる。18:32 from API
  7. AndroidもだけどケータイのフルブラウザやW-ZERO3と思しき人もいるし、そろそろ機種判別してレイアウト変えるぐらいの小技を習得した方がいいのかしら。18:31 from API
  8. そういえば、iPadでアクセスしたらちゃんとiPadって表示されるのかな?だとしたら、いつ初めてのiPad来訪者があるか楽しみだ。18:29 from API
  9. おお、ついにアクセス解析にAndroidでの来訪者が!Windows2000の人とほぼ同数の1%弱だけど。18:27 from API
  10. PS3でDMM.TVを使ってみる。 http://ff.im/iOWIi18:10 from FriendFeed
  11. @jyunamao えー、ダンゴムシ(しかも戻れない)よりマシだと思いますよww16:32 from Echofon in reply to jyunamao
  12. ちょwwダンゴムシな上に一度変身すると戻れないってwww@yubileは『ダンゴムシをモチーフにした仮面ライダー《コボビョ》へ、1回変身すると元に戻れなくなるという条件付きで』変身します。 http://shindanmaker.com/864816:17 from web
  13. @jyunamao なんか可愛い変身コールw16:16 from Echofon in reply to jyunamao
  14. 結局PS StoreのゲームDL販売といっしょで、既存の流通に対する配慮というやつなんだろうか。14:11 from API
  15. 物理的なディスクを売るのは良くて、DL後いつでも見られる動画を売るのはダメというのがよく分からない。PS3のHDD内にある動画をコピーしたりWMVのDRMを解除するよりも、DVDやBlu-rayをコピーする方が間違いなく簡単だというのに。14:07 from API
  16. ちなみにこれはあくまで一般向け動画の話。アダルト向けは「高いけど永久視聴可」「安いけど視聴期間設定有り」など細かいオプションが選べる。モノによってはそれぞれHD画質とSD画質が別だったり。このきめ細かさが一般向けにも欲しいぞ。14:03 from API
  17. もうちょっとDL後永久視聴可能な動画が増えてくれると嬉しいかな。ローカルにDLできなくてもいいから視聴期間の制限は止めて欲しい。デジタルデータにレンタルという概念は似合わないと思う。13:57 from API
  18. なんだろう、全年齢向けの健全な娯楽器具のはずなのに…みたいな。まあそれはともかく、PS Storeも動画売ってんのにいいのかな?と思って実際みてみると、意外とお互いを補完しそうなラインナップ。13:50 from API
  19. でもDMM.TVの真価はオトナ向け動画の方にある気がする。一般向け動画よりジャンル分けがものすごく細かいし(シチュエーション/タイプ/プレイ別など)。正直プレステのコントローラーを握ってると妙な違和感がww13:48 from API
  20. 意外とアニメが充実していて、PlayStation Storeと併せて使えば結構な量の作品が揃いそう。どれもDL後○日間以内に視聴しなくちゃいけないタイプなのがアレだけど。13:39 from API
  21. 動画をさがす方法はカテゴリ(洋画/邦画/アニメ/スポーツなど)、ランキング、シリーズ、メーカー、キーワードなど。「♡その他♡(←表記ママ)」を選ぶとけしからん動画に飛ぶ。なんだその他ってww13:33 from API
  22. ちなみに、4/9からWWEレッスルマニアXXVIが配信開始されてた。スカパーもケーブルもないWWEファンには嬉しいかも。13:08 from API
  23. レスポンスは悪くないが、元がBDなため、反射的にキャンセルのつもりで×ボタンを押すと「再生を停止しますか?」画面が出てしまうのがちょっと困る。13:06 from API
  24. 通常のDMMへのログイン作業とは別に、視聴制限コンテンツのために4桁の暗証番号も設定させられるが、記憶しておく設定ができるようだ。この辺、子どもが触る可能性があるなら要注意かも。13:02 from API
  25. CMでお馴染みのPS3用DMM.TVが届いたので試用中。Blu-rayの機能BD-LIVEを使ったものらしい。DVDのエクストラコンテンツみたいなもんか。DVDよりレスポンスは良い。12:55 from API
  26. うちのブログに来てる検索フレーズに”クロレッツ ハルヒ”があった。どうやらACUOではなくクロレッツと誤解している人が他にもいるようで安心したw12:41 from API
  27. @yuuichirou_g おはようございます!12:34 from Echofon in reply to yuuichirou_g
  28. おはようございます。11:53 from API
  29. 2010-04-09のつぶやき http://ff.im/iNi2z04:32 from FriendFeed
  30. 考えたら、TRICK第1シリーズの頃って仲間由紀恵は20歳ぐらいなわけで、そんな若いお嬢さんに「巨根がさみしいんだ、エヘヘヘヘ」とかいう台詞を吐かせてたのか。すげえな。02:11 from API
  31. 警部補矢部謙三のわりと分かりやすい小ネタ。 http://twitpic.com/1eb5xq01:00 from Echofon
  32. どういう条件なのかは分からないけど、Friioで録画したファイルをVLC media playerで開くとなぜかワンセグ部分が優先して再生されてしまうケースがあって、今回もそのパターンだったのでTSSplitterで分割中。00:33 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 9 =