Moba Photo Life!!

2010-04-09のつぶやき

  1. とりあえずiPhone用ワンセグで視聴開始。予備バッテリーも完備!23:16 from API
  2. 脳みその処理能力が落ちてるこういう時に事件は起こる。たとえばねんどろ愛花を1個のつもりが2個注文してたとか。処理能力の落ちた頭でしっかり代金振り込み済みだとか。1体にしちゃ高えなあと思いながらそのままスルーしちゃったとかね!18:43 from API
  3. 眠いけど、今寝ると警部補矢部謙三に間に合わなくなるだろうなあ。18:29 from API
  4. 食べ終わって咳も止まったらまた眠くなってきた…とりあえず耳掛け式イヤホンからカナル型にチェンジ。最近はいつも4〜5種類のヘッドホンを持ち歩いて気分で付け替えてる。18:13 from API
  5. ふう、やっと止まった。2.5倍のパウダーが仇になったか?w17:56 from API
  6. まだ咳が止まらん…17:52 from API
  7. 噛み砕き損ねたハッピーターンが気管支に入るなどゼホゼホ17:46 from API
  8. ここで取り出しましたるは250%ハッピーターン!ずっと俺のターn(ry17:44 from API
  9. @chocolateheaven なんかこう、クイッとメガネを持ち上げて光らせながら黙々と仕事をこなすクール執事が思い浮かびますな。私男だけどそんな執事欲しいと思う、って言っちゃいそうw16:59 from Echofon in reply to chocolateheaven
  10. @yubile ってコレだと逆だったw16:53 from Echofon in reply to yubile
  11. @jyunamao やめて!もうまぶたの距離はゼロよ!16:51 from Echofon in reply to jyunamao
  12. あれだ、何か食おう。アゴを動かせば目が覚める!その後また眠くなったらそん時ゃそん時さ!←やけっぱち16:50 from API
  13. 平井堅の「大きな古時計」…いやもうマジで上下のまぶたが熱い抱擁を交わしそうなんですが。16:47 from API
  14. @chocolateheaven キャラ付けについては? ドジっ子ショタ、ツンデレ高身長、ザ・マッチョなどいろいろございますが16:46 from Echofon in reply to chocolateheaven
  15. @rinko_LovePlus Danke!16:43 from Echofon in reply to rinko_LovePlus
  16. 彗星かな。イヤ、違う、違うな。彗星はもっとバーッて動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん…出られないのかな。おーい、出して下さいよ…ねえ。16:41 from API
  17. うわーい、次は「水の星へ愛を込めて」かよ。8000曲ランダムシャッフルだってのに、このiPodは持ち主を眠らそうとしてるとしか思えん…16:38 from API
  18. ちなみに、採点したら意外と点数良かった。もうかれこれ15年ぐらい前の話。まだ河村隆一がビジュアル系ど真ん中の格好をしてた時代のお話だったのサ。16:36 from API
  19. @chocolateheaven ちなみに、どんなタイプの執事をお望みで?16:34 from Echofon in reply to chocolateheaven
  20. 次はPrototypeか。See-Sawファンには申し訳ないが、石川智晶の声もけっこう眠気を誘うんだぜ…16:32 from API
  21. 今ねむい原因は、たぶんiPodから流れる「愛が生まれた日」のせい。そういや昔、男二人でデュエットしたことあったな。16:29 from API
  22. @chocolateheaven つまり執事がいれば万事解決?16:29 from Echofon in reply to chocolateheaven
  23. ヘッドホン診断とイヤホン診断、どっちも微妙に渋いなw16:25 from web
  24. .@yubileさんにベストマッチするイヤホンはbeyerdynamic DTX100のようです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=earphone#earphone16:25 from web
  25. .@yubileさんにベストマッチするヘッドホンはSENNHEISER HD555 だと思います。 http://king-soukutu.com/twit/?n=headphone#headphone16:24 from web
  26. @chocolateheaven そりゃbotじゃなくてrobotですぜ16:18 from Echofon in reply to chocolateheaven
  27. なぜ、世の中にはこうも無糖ブラックコーヒーや無糖ストレートティーが少ないんですかね…16:14 from API
  28. 眠気に襲われたのでコーヒーを飲もうとしたらブラック無糖がない。マックスコーヒー以外の砂糖入りは飲めないんですよ…16:07 from API
  29. もうUSB扇風機のニュースリリースが出てるw さすがにまだ欲し…ちょっと欲しいかも。正直暑い。14:27 from API
  30. ものすごく細かいことだけど、ケーズデンキオンラインショップのメルマガはMail.appだといつも本文が文字化けで、文字コードを明示しないと読めない。あとバッファローのメルマガは必ずタイトルの後ろ半分ぐらいが文字化ける。13:31 from API
  31. ほうほう、Thinkpad X100eのBTOにデュアルコアが追加されたのか。正直シングルコアじゃネットブックとあんまり変わらなくて残念な感じだったからな。FerrariOneを持って無かったら気絶してたかもしれん。13:25 from API
  32. 昼はなか卯の肉うどん。なか卯ってこっちに引っ越してから一度も食べてなかったから、9年ぶりぐらいか。13:21 from API
  33. K-7リミテッドシルバーを買ったけど、秒間5枚でバッファ満タンまでは9枚連写できる。今までK100D/K10D/K20Dと連写はほとんどしなかったけど、このスピードに燃えてしまって今はかなり連写しまくってる。12:22 from web
  34. PS3のオンライン配信専用タイトル「いっきオンライン」ねえ。アレが12人対戦可能なオンラインゲームになるって誰得なんでしょ?12:12 from API
  35. 前回は9月発売で、予約開始直後でもない7月の終わりに注文して普通に限定版を入手できた。今回は発売3〜4ヶ月前のはずなのに手に入らないんじゃないかという予感が何故かする。杞憂に終わってくれれば良いんだけど。12:10 from API
  36. ちなみに「特典企画中」の文字に惹かれて通常版をソフマップで予約済み。なので計画通りに運ぶと3本のラブプラス+がやってくるわけで。まあ、セーブ転送できるから複数本あると意外と便利なんだけどね。11:59 from API
  37. コナミスタイル限定版が2つ出るのは確定、LL同梱版はソフマップのサイトで「同梱版は予約未定」と表記があって確定。できればソフト+オマケのパックとソフト+DSiLL+オマケのパックで2種類ってのが財布に優しいんだが…11:55 from API
  38. ラブプラスかiPadか?物欲野郎としては両方買う!と叫びたいところだけどさすがにムリ。となれば、後でも買えるiPadを後ろに回すしかない、な。大画面でラブプラスiってのも気になるんだがw11:52 from API
  39. MGSの新作はオリジナルカラーPSPを同梱した限定版が2種。この線だとするとラブプラス+の限定版はLL同梱版とその豪華版か。予想当たってたら、両方買うとiPad並みの支出になるな…11:48 from API
  40. コナミのサイトに変化がないのを確認。まあ、今日なければ予約開始は来週か。11:45 from API
  41. yubile は、全国で 45,728番目にフォロアー数が多いユーザーです。上位 3.9%以内 http://machi.userlocal.jp/user/yubile/#MachiTwi09:48 from web
  42. @secret_96 おはようございます!09:26 from Echofon in reply to secret_96
  43. おはようございます。眠いがとりあえず動かねば。09:16 from API
  44. うん、ラジオ聴いてたらいい感じに眠くなってきた。9時ぐらいまで寝よう。05:58 from API
  45. そういえばOS4.0でiPhoneにもiBookが来るらしいけど、”iBook”という呼称は慣れないなあ。うちではiBook G4がまだ現役稼働してるし。05:55 from API
  46. まあ正確にはRadiko用アプリ、なんだけど今まだ一種類しかないからどうでもいいか。05:53 from API
  47. なんだか眠れないのでiPhoneでRadiko聴いてる。うちはAMほぼ壊滅状態だからこのアプリはホント助かるな。15年前にこれがあったらときメモラジオ聴くのにあんな苦労しなかったんだがw05:52 from API
  48. 2010-04-08のつぶやき http://ff.im/iJC2y04:18 from FriendFeed
  49. とりあえず、マルチタスクがiPhone 3Gでできないと分かった時点で新機種か3GSへの乗り換えは確定した03:46 from Echofon
  50. そういえば、「2010年4月以降」となっていたねんどろいど「こなた&かがみ埼玉新聞ver.」はいつ届くんだろう?00:12 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 16 =