Moba Photo Life!!

2010-04-08のつぶやき

  1. 今度、といいつつ今やってみようと思って16台並べてカメラを向けてみたけど、フレームに入りきらんww うちにあるレンズでこれが収められるのって魚眼ぐらいしかないぞ(´Д`;)床に並べて三脚で上から撮るしかないな。23:44 from API
  2. そういえば、DSの集合写真って12台のぐらいまでで止まってるな。今度ネタ用に16台ならべて1枚撮っておくか。23:31 from API
  3. 今日はラブプラスに触れる度に♪タッチ タッチ ここにタッチ あなたから タッチ♪と脳内に流れる。別に呼吸を止めたり真剣な目をした覚えはないっていうかむしろニヤニヤしてる今日の自分。23:15 from API
  4. 来週MacBook Proの新型発表と、iPadの小型版2011年第1四半期投入の噂か。前者はまあそろそろだと思ってた。後者は、1年近くも前にリークされる噂の信憑性が微妙なので、ちょっと眉に唾つけておきたい感じ。22:24 from API
  5. ブラウザの常に開いておくタブにラブプラス公式サイトを追加。とりあえず予約が始まるまで。21:58 from API
  6. Chrome使うとEye-Fiの管理ページとAmazonのログインで上手くいかないことがある。さっきはAmazonのキャンセルができなかった。同じWebKitベースのSafariなら無問題なのに。20:00 from API
  7. コナミスタイルで「プレミアムパック&スペシャルパック近日予約開始予定」の文字発見。前はコナミスタイル限定版って1つだけだったのに。どんだけ絞り取る気だコナミ……恐ろしい子…!19:36 from API
  8. あ、もしかして同梱版も3タイプか?そうなると19台目まで一気に増え(ry19:22 from API
  9. 今度出るラブプラス+は、DSiLL同梱版があるらしい。17台目のDSはこれに決まりだな。19:21 from API
  10. @visavis_miyavix 自分でもよく分からないんですが気がついたら16台ありましたw ご検討よろしくお願いします!19:11 from Echofon in reply to visavis_miyavix
  11. @visavis_miyavix 初代2台、Lite8台、DSi4台、LL2台なのでできれば全機種用あると嬉しいですねー。 もしくはフリーカットで各機種用のテンプレート付きとかでも。19:04 from Echofon in reply to visavis_miyavix
  12. @visavis_miyavix よろしくお願いします。もし出していただければ、我が家にある16台のDSの分は必ず買います!18:56 from Echofon in reply to visavis_miyavix
  13. @visavis_miyavix Overlayシリーズ、愛用しております。ところで、ニンテンドーDS用にPlusなどの非光沢系は出せないものなんでしょうか? ラブプラスで自分の顔が映り込むとげんなりするので、あると嬉しいのですが…18:46 from Echofon
  14. 写真チェック中。魚眼で撮るとたまに自分の影とか足が写り込んでる。非日常的なのは楽しいけどほんと難しいレンズだ。17:11 from API
  15. MAXコーヒー充電中 [pic] http://ff.im/iHF4u17:06 from FriendFeed
  16. やっと取り込み終わったので選定&現像開始。最高画質設定だとRAW+JPEGで1枚20MBぐらい行っちゃうから困ったもんだ。速いマシンと速いHDDが欲しくなるよホント。16:51 from API
  17. さっそくねんどろいど愛花を予約した。16:23 from API
  18. ローソンでサンデーを買ったら、レジの広告に平野綾のDVDが出てた。会計を済ませてそのままLoppiに行き、予約した。まったく、チェックを忘れるとは抜かったぜフゥーハハハァー15:35 from API
  19. ちょっとサンデー探すのに苦労したけど、無事に買って帰宅。15:25 from API
  20. MAXコーヒー充電中 http://flic.kr/p/7RMkB814:21 from Echofon
  21. とりあえず別のコンビニ行くか。13:58 from Peach for iPhone
  22. サンデーまさかの売り切れで俺涙目。表紙がAKBだからなのか?13:57 from Peach for iPhone
  23. @champlasonic あ、ネタバレならぼくは気にしないですよ。結果わかってても映像楽しめるクチなんでw11:43 from Echofon in reply to champlasonic
  24. いやー、イチローは究極の空気読みでしょう。それまで調子悪かったのに、「ここで打てばヒーローだよね」って時にヒット打つんだから。11:20 from API
  25. @champlasonic ぼくはJ:COMだからもう1日待ちです…10:55 from Echofon in reply to champlasonic
  26. 起床。昨日は合計13時間ぐらい寝てしまった…10:51 from API
  27. 2010-04-07のつぶやき http://ff.im/iG6OA04:20 from FriendFeed
  28. @wxlaia2 おやすみー00:39 from Echofon in reply to wxlaia2
  29. さて、そろそろまた眠気がぶり返してきたので寝ます。おやすみなさい。00:33 from API
  30. 初めてiPhoneアプリをギフトで贈ってみた。手軽でいいな。親しい友達なら、対戦したいゲームをいきなり送り付けるとかしても面白いかもw00:28 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight + eleven =