Moba Photo Life!!

2010-04-04のつぶやき

  1. ずっと気になってるんだが、ナイスラビットの中の人は誰なんだろう?23:47 from API
  2. ちょっとだけ昼寝…のつもりが今起きた。20:23 from API
  3. PSP Dead or Alive Paradiseのキャプチャがんばってみた。 http://bit.ly/cBp08n14:02 from Echofon
  4. やけにiPhotoの写真の読み込みが遅いと思ったら、裏でPicasaが顔認識処理してたのか。処理する画像の置き場所がネットワークドライブってのも影響してるんだろうな。13:46 from API
  5. @kazuya78 UStreamの次はコナミに出資ですねわかります13:38 from Echofon in reply to kazuya78
  6. 定期的にiTunesストアを「ラブプラス」でアプリ検索するお仕事13:29 from Echofon
  7. ラブプラスプレイヤーのために、メーカーはDS/iPhone用のアンチグレアフィルムを増産すべきだと思うのです。画面が暗転した時にニヤニヤしたキモイ顔が映るのは極めて堪え難いッ!13:25 from API
  8. 買い物ついでにちょっと撮っただけで4GB行くとは予想GUYです。動き物を撮るのにチキンだから連写に頼ってるせいもあるんだけどね。12:51 from API
  9. 目をつけてた4箇所の桜ポイントのうち2つは駐車場が使えず、残り2つは電線が桜に掛かって写真スキル的に厳しかった。無念。12:10 from Peach for iPhone
  10. @wxlaia まあ、いくらなんでもたかが1アプリでひどいことにはならないと思いますけどね。重たいとしたらむしろiPadのせいという気がします。11:10 from Echofon in reply to wxlaia
  11. さて、昼の買い出しがてら桜を探しに行ってくるか。 こないだの成田ではひどい目に遭ったから、とにかく桜を撮りたいんだ。ニューレンズ2本も試したいし。11:05 from API
  12. @wxlaia 最速でゲットしてTwitterにキャプを上げたいw11:02 from Echofon in reply to wxlaia
  13. アキバのラブプラスi体験会報告が待ち遠しいな10:56 from Echofon
  14. @wxlaia 今夜10時ぐらいにフライングで登場して欲しいですw10:52 from Echofon in reply to wxlaia
  15. @caos1027 iPadと違って明日手に入るんですものw10:51 from Echofon in reply to caos1027
  16. ラブプラス、DS版からWi-Fiでデータを引き継げるとかやってくれないかな。無理か、セーブデータ送信の方はアドホック通信だから802.11bじゃないもんな。10:49 from API
  17. 最近セクシー系とかも減り気味だったし、楽しみにしてます! RT@appbank: 明日ラブプラスは3人のライターがそれぞれ別の視点で書きます。誰が何担当か決まったのでお楽しみに。10:47 from Echofon
  18. そういえば、ラブプラス+の方は何も進展ないのかな?通常版は予約済みだけど、コナミ直販できっと何か出るに違いないと思ってる。前回は予約が早かったおかげで普通に限定版買えたけど、今回はイヤな予感がするのよね…10:44 from API
  19. @taxyu DL販売は情報掴んですぐ買えるのがいいですよねー10:41 from Echofon in reply to taxyu
  20. @wxlaia 現時点で「ラブプラス」でiTunesストアを検索しても、「永遠ダイアリー」が出るだけでしたw10:40 from Echofon in reply to wxlaia
  21. TLがラブプラスiネタで染まって行くww10:39 from Echofon
  22. iPhone版ラブプラスをiPadでやると画面にキスする人多発でひどいことになりそうだ…10:38 from API
  23. @wxlaia 明日の何時ごろリリースになるのか生暖かく見守ってみようかなと思ってるw10:35 from Echofon in reply to wxlaia
  24. iPhone版FFが1000円だと渋るのに、ラブプラスなら1本1000円でも文句を言わない自分が容易に想像できる。10:32 from API
  25. @donpy 来ましたねラブプラス。でも別アプリってことは友達モードの嫉妬イベントがなさそうだなあ。10:19 from Echofon in reply to donpy
  26. 贈り物で美味しそうな明太子がやってきよった。さっきのお茶漬けで炊飯器を空にしたことをちょっと後悔w09:58 from API
  27. 空腹に耐えきれずお茶漬けを食う。まあ時間的には朝食にちょうどいいからいいのか。06:57 from API
  28. 今から寝ると間違いなく失敗する自信があるので、DSの時計を早送りしてネネさんとのデートを済ませておく。あとはリアルの時間がセーブした時刻を過ぎてから時計を直せばOK。何という横着。05:14 from API
  29. アッー!なくしたと思ってたMay’nファンクラブ会員証を発見!04:17 from API
  30. しかしアレだな、DoAの生みの親はいろいろゴタゴタあったみたいだし、もうガチ格闘なDoAシリーズはやらないんだろうか。まさかコーエーに買収されたのを機に無双シリーズ参戦とかいうオチはないよなw04:11 from API
  31. 買ったからには遊ぶ、それが俺のジャスティス。というわけでDoA Paradiseプレイ中。ところで、登場キャラの最小が87cm。中の人たちの趣味がよくわかる。まあ、初代DoAから「揺れは別に演算してます」とか言ってたもんなあ…04:06 from API
  32. 2010-04-03のつぶやき http://ff.im/iyyvz01:35 from FriendFeed
  33. しまった、すっかりProjectDIVAに熱中してしまった。やはりスク水は良ゲフンゲフン、この手のシンプルなゲームはついついハマってしまうな。01:07 from API
  34. 4月4日。オカマの日!00:02 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − five =