Moba Photo Life!!

2010-04-03のつぶやき

  1. リズムゲーって細かいこと考えずに没頭できるから楽しいな。23:12 from API
  2. 「ミクうたおかわり」ぜんぜん遊んでなかったので久々にProjectDIVAをプレイしてみたら、あまりに腕が鈍っててショックだった。ついでに最後にプレイした時のモジュールがスイムウェアS(つまりスク水)だった。業が深いなと思った。23:09 from API
  3. かすみの声って桑島法子か。そういえば初代DoAのかすみって丹下桜だったよなあ。21:39 from Echofon
  4. DoA Paradiseプレイ開始。これもしかして、箱○のDoA EXTREME2リメイク版か?某パチスロのRioがいるのは箱○版と違うけど。21:37 from API
  5. さてどうしよう?これほど仕舞い場所に困る箱はガンダム無双のトレジャーボックス以来なんだぜ?20:11 from API
  6. そして入っていたフィギュアはなんと1/6スケール。コトブキヤから出てるフィギュアのゲーム用特別版、ということらしい。なんという予想GUY。完全に下調べ不足だった。20:08 from API
  7. 落ち着いた所でDoA Paradiseを開けてみたら、箱の高さ約33cmでゲームの箱が3.5cm。体積的には9割がオマケだw20:06 from API
  8. 初回版の特典ディスクがBlu-rayなのが珍しいから、という理由で茅原実里のアルバムを買う人間はたぶん自分ぐらいだと思う。19:09 from API
  9. 室内のモノを試し撮り中。何か撮り終わる度に一拍入ると思ったら、K-7のレンズ補正機能がONになってた。けど、歪曲収差補正はともかく倍率色収差補正は効果がイマイチ分からん。明日屋外で試してみよう。18:52 from API
  10. ぐぬぬ、58mmのPLフィルターが無い…手元にあったのは55mmと62mm。リングで62mm着けるとフードが被せられなくなりそうだし、大人しく58mm買うか。18:34 from API
  11. 明日は近所の桜を撮りに行きたい。18:14 from API
  12. 続いてDA 55-300mm/F4-5.8ED。こっちは金属鏡銅でもないし高級感なんてないけど、思ってたよりずっとコンパクトで軽い。最短撮影距離1.4mってのが気になるけど、まあ使い方しだいか。18:12 from API
  13. まずはDA 35mm/F2.8 Macro Limited。この「金属の塊」感はたまらん…もっと早く買っておけば良かった。18:06 from API
  14. とりあえずゲームは脇に置いておいて、今朝注文してさっき届いたレンズの方を開けるか。18:01 from API
  15. たぶん同梱のフィギュアは1/8か1/7ぐらいだな…開ける決心がつかんw18:00 from API
  16. Dead or Alive Paradiseゲット!…はいいんだけど、まさかの箱サイズ。1/100ガンプラの箱よりでかい。てっきりオマケ程度のミニサイズだと思ってた。けど価格からしたらこれぐらいないとおかしいか。17:58 from API
  17. おはようございます。さわやかな朝、起き抜けにやっちまいました。しかも昨夜さんざん悩んでたのと違うレンズ。ペンタックス純正55-300mm/F4-5.8とDA 35mm/F2.8 Macro Limited。2本合わせても昨日悩んでた奴より安いんだもの…06:30 from API
  18. 2010-04-02のつぶやき http://ff.im/ixqBn04:33 from FriendFeed
  19. しまった、初音ミクレースカーの個人スポンサー申し込み忘れた!02:32 from API
  20. だからお前が買うべきは70-200ではなく150-500…じゃないよ俺。あやうく自己暗示で衝動買いするとこだった。00:27 from API
  21. さあ、KOOLになれ俺。こないだ70-300で飛行機を撮った時何に困った?AF速度?F値?違う、焦点距離だよ焦点距離。全体を写すのがやっとで、アップには全然足りなかっただろ?00:25 from API
  22. どの超望遠を買うか、それが問題だ。 http://post.ly/XHhg00:16 from Posterous

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − one =