Moba Photo Life!!

2010-04-02のつぶやき

  1. Amazonから、フェイト/エクストラの配送予定日が7/23〜25というお知らせが来た。やっと決まったのか。まあ、PS2版Fateのgdgd発送にも耐えた人間には何ともないぜ。23:58 from API
  2. 気のせいかバッテリーの減りがむやみに速い。iPhone版コロプラはバッテリー食いなのか?20:52 from Peach for iPhone
  3. @xia_navy おかえりー20:26 from web in reply to xia_navy
  4. @yubileさんのフォロワーはあなたのことを、表では「あの人はわたしのだから!」と言っていますが、裏では「ムカつく…」とつぶやいているようです。 http://shindanmaker.com/6524 前半も後半も怖い…20:24 from web
  5. しかしテレコンって意外と高いな。ケンコーのぐらいしか気にしたことなかったからもっと安いと思ってた。 *Pe*20:19 from API
  6. I love@Dropbox! So useful (and free too). http://tinyurl.com/ycsgvlq20:14 from web
  7. よく見たら、シグマ150-500のペンタックス用って4月23日発売なのか。すぐ欲しいから間に合わないな。残念。 *Pe*20:01 from API
  8. ラブプラスDSiプロテクトケース [pic] http://ff.im/iwBum16:05 from FriendFeed
  9. mixiめんどいしオレンジが目に痛い。 【あなたはどっち?⇒http://meeda.jp/q/47#meeda15:08 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
  10. @haruvvv おかえりー&入学おめでとうございます!15:08 from Echofon in reply to haruvvv
  11. 好きにすればいいと思う。ただ、フォローが返ってくることを期待しちゃいけない。 【あなたはどっち?⇒http://meeda.jp/q/45#meeda15:07 from 【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
  12. @wxlaia 予想以上に大変だったーw ラブプラス人気なのか転売屋がうごめいてるのか…15:00 from Echofon in reply to wxlaia
  13. @urara_hama ハッスルハッスル!よりしっこくしっこく!の方が好きです14:58 from Echofon in reply to urara_hama
  14. フォーサーズ用なら何もなくても焦点距離2倍だ!と一瞬思ったけど、E-P1のライブビューで動体を追いきれる自信がないのでやめる。14:53 from API
  15. 値段だけ見ればタムロン70-200/F2.8の方が安いけど超音波モーターないしなあ。レビュー見てもAF遅いとか迷うとかいうコメント多い。ぐぬぬ…14:50 from API
  16. シグマ70-200/F2.8に2xテレコンか、同じシグマの120-400/F5-6.3か。飛行機なら後者が良さそうだけど、前者の方が汎用性がありそうだし、テレコン有り無しで使い分けできて面白そう。14:44 from API
  17. 電撃ラブプラスVol.3(寧々)、ツテを辿って予約キャンセル分(?)を確保できた。今回のがいちばん欲しかったのに、忙しさに負けて後手後手に回ってしまったせいで苦労した。14:35 from API
  18. 腹減ったけど食べるのめんどくさいな… *Pe*13:50 from API
  19. 2010-04-01のつぶやき http://ff.im/ivUb704:16 from FriendFeed
  20. タムロン70-200mm/F2.8に2倍テレコン付けて140-400mm/F5.6にするというのはどうなんだろう?実現できるのかな?03:55 from API
  21. @capncap ぼくもノーチェックだったので今日からとは知りませんでしたw02:42 from web in reply to capncap
  22. 両親ともに見始めた。テガミバチならまだしも何故にメイド様… *Pe*02:37 from API
  23. リビングに来てみたら、親父が「会長はメイド様」を観ている件について *Pe*02:27 from API
  24. twilogのstats機能おもしろいなあ。自分の利用傾向が一目でわかる。02:15 from web
  25. @urara_hama おかん曰く「昔の小川直也」だとw02:03 from web in reply to urara_hama
  26. あれ、縦位置グリップのAFボタンが効かなくなった。他のボタンや本体のAFボタンは効くのにグリップのAFだけダメだ。なんでだろ?01:16 from API
  27. 髪切った日は風呂入るのが楽しいね。かなりバッサリいったから、タオルで2、3回ぬぐったらもう乾いた。00:12 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 + two =