Moba Photo Life!!

2010-04-01のつぶやき

  1. 用を足してる時にトイレの電球が切れるとかハハッワロス22:50 from API
  2. 帰宅。けっきょく本は買えなかった。無念。20:44 from API
  3. 外じゃあんまり意味ないんだけどね…19:50 from API
  4. DA40mmでもうちょっと寄ってみたかったので、試しにケンコーのACクローズアップレンズNo.5を買ってみた。目測で今までの半分ぐらいの距離までピントが合うようになった。19:50 from API
  5. 本屋めぐりは一旦あきらめて、本来の目的を果たしに床屋に来た。19:20 from Peach for iPhone
  6. @ryukaiy 青春がロケットのように飛び去って行ったんですねわかります19:00 from Echofon in reply to ryukaiy
  7. @urara_hama スキンヘッドはアレだが、マツケン(サンバの方)ぐらいにはしたい気持ち。18:59 from Echofon in reply to urara_hama
  8. だがっ、現実はそんなに甘くはねえっ……!可愛い店員のお姉さんに恥をしのんで「電撃ラブプラスありますか?」と聞いて回っても無駄っ……圧倒的無駄っ……!18:54 from Peach for iPhone
  9. テンバイヤーに屈するのはイヤなので、電撃ラブプラスを探して片っ端から本屋にアタック。18:47 from Peach for iPhone
  10. ちょいとヘアーをカットしにゴーしてくるんだぜ17:53 from API
  11. May’nファンクラブ会員証の件、「会報の○○Pに書いてありますよ」という返事が来たのでチェックしてみたらしっかり書いてあった。普段気にも留めないページだから気付かなかったんだぜ…!17:36 from API
  12. Amazonから唐突に支払い番号が来て何だろ?と思ったら、DoA Paradiseだった。去年の12月に予約したからすっかり忘れ去ってた。17:11 from API
  13. セーブしてなかった分が消えただけでデータは無事だった。今後は気をつけよう。11:19 from API
  14. しまった! 電源オフじゃなくてスリープ状態だったのにDSカートリッジ引っこ抜いちゃった…11:11 from API
  15. どうにも見つかる気配がしないので、再発行できないかお伺いを立ててみることにする。電話受付が17時〜19時という不思議な時間帯だから、とりあえずメール。11:05 from API
  16. May’nファンクラブの会員証が行方不明… 会員番号は分かってたからチケットの申し込みに支障はなかったけど、まずいなあ。こないだの大掃除に紛れて捨てちゃったんだろうか?10:57 from API
  17. 2010-03-31のつぶやき http://ff.im/isXp101:49 from FriendFeed
  18. 寝るべさ01:48 from Echofon
  19. Amazonでラブプラス+の予約ができるようになってたので一応押さえておいた。コナミの直販はまた限定版とか出すのかな?01:18 from API
  20. @sugame で、停電の時は超電磁砲が電力を供給してくれるわけですか。過負荷でサーバが壊れそうだw01:09 from Echofon in reply to sugame
  21. @sugame 何をどうフルサポートしてくれるんでしょうねw00:58 from Echofon in reply to sugame
  22. さくらのレンタルサーバのサイトみてる。「とある」って付くだけでやたら怪しく感じるなw お前んとこのサービスちゃうんかい!とツッコみたくなる。00:45 from API
  23. @Tokyo_Lespaul TransferJetみたいに、カメラとバッグ間の通信規格とか出来たら面白いかもしれませんねー00:44 from Echofon in reply to Tokyo_Lespaul
  24. @sugame なんだろうと思って見に行ったらびっくりしました。 しかもかなり芸が細かいw00:41 from Echofon in reply to sugame
  25. 今日ブログ書けばどんな嘘っぱちでもスルーしてもらえる…ゴクリ00:39 from API
  26. 今日から本気出します。00:30 from API
  27. @manrie1 ぼくも普段は広角派なんですけどね。こないだ友達に誘われて飛行機を撮りに行ったらなんだか望遠が面白かったもんで月を撮ってみたんです。00:21 from Echofon in reply to manrie1
  28. @Tokyo_Lespaul カメラとバッグが一定距離以上離れると電源が入る、とか?00:17 from Echofon in reply to Tokyo_Lespaul
  29. バレても笑い飛ばせるぐらいで、かつある程度のリアリティがあって信じちゃうような嘘がベストなんだろうけど……なかなか難しいのう。00:16 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen + 16 =