Moba Photo Life!!

2010-03-28のつぶやき

  1. K-7のセンサーをクリーニングしようとしたら「バッテリーが少ないのでミラーアップできません」といわれたので仕方なく充電中。やっぱ今日の強風の中レンズ交換したのが不味かったんだろうなあ。23:57 from API
  2. @katosaito もしかしたら、を期待してしばらくこのまま放置してみることにします。せめて今回記録した分だけは復活してくれ…!23:53 from Echofon in reply to katosaito
  3. 単なるフリーズだと思ってたら、どうやらフォトストレージのHDDは完璧に昇天なさったらしい。約8GB分のデータが0と1の彼方に消えうせたとさ。がっくり。23:46 from API
  4. @katosaito そしてたった今、「カコッカコカコッ」と3回ほど。フォトストレージはもちろん起動できません。あーあ…23:45 from Echofon in reply to katosaito
  5. いま、フォトストレージからHDDでは一番聴いちゃいけないあの「カコッ」って音がした…23:32 from API
  6. 寒い……桜何それ美味しいの?って感じの天気。飛行機もあまり状況良くない。現在は航空科学博物館で遅めの昼飯中。15:09 from Peach for iPhone
  7. 正直勝てないだろうと思って途中で見るの止めてたんだけど、自演乙優勝してたのか… 世界大会でどんなコスするのか今からwktk02:35 from API
  8. 2010-03-27のつぶやき http://ff.im/ied5J01:46 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + eighteen =