Moba Photo Life!!

2010-03-27のつぶやき

  1. もうアキバではiPadのアクセサリーが手に入るのか。いよいよって感じがしてきたな。22:11 from API
  2. ぼやいても仕方ないのでアド街を見ながら明日の準備。小さい頃は飛鳥山のすぐ近くに住んでたから懐かしいなあ。21:29 from API
  3. 自演乙の入場だけ見たので満足です。19:17 from API
  4. May’nの夏ツアーに地元が入ってる!これは行くしかないな17:29 from API
  5. @urara_hama 北斗無双もいいがベヨネッタもお勧め。エロス的な意味で。17:00 from Echofon in reply to urara_hama
  6. 最近のPalm系の元気のなさは悲しくなってくるな… “CTIA 2010はAndroid一色?各社いよいよ本腰だ – TechCrunch Japan” http://bit.ly/cDZ4w116:17 from API
  7. 2010-03-26のつぶやき http://ff.im/iaTyO02:44 from FriendFeed
  8. あ、10トラック+ボーナストラック1で、さらにもう1つ隠しトラックってことなのか。いやそれにしたってボーナストラック1の後に空白トラック13個入れてからボーナスその2って、大量に改行入れたイタズラメールみたいな扱いだなww02:33 from API
  9. しかもこのボーナストラックが仕込んであるせいか、iTunesが本来12トラックのCDを25トラックと読み込みやがるのでまためんどくさい。4秒のトラックが13個も余計にカウントされて鬱陶しい。02:21 from API
  10. ボーナストラック入りっていうから何だろうと思ったら、ED曲のバッドEDバージョンだった。ドリクラで唯一の男性ボーカル。いっぺんCDで聴いてみたいとは思ってたけど、実際に聴いてみるとなんか腹立つなww02:18 from API
  11. ドリクラ関連のCDが2枚来た。グッズ類とかにはあまり興味ないけどCDはとりあえず買う。…整理しきる前に買うからモノが減らないんだな(´Д`;)01:44 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =