Moba Photo Life!!

2010-03-24のつぶやき

  1. 17-50/F2.8のレンズとバッテリーグリップ、ストロボAF540FGZを組み合わせると 俺的人物撮り仕様になるんだけど、いくらK-7が小型軽量でもこうなると重たいなw20:20 from API
  2. バッテリーグリップD-BG4をK-7と合体してみる。前のD-BG2と比べて単三電池対応したおかげでバッテリーの気楽さは向上したけど、エネループ6本はさすがに重たい。あと、リモコンが入るスペースがなくなったのがちょっと残念。20:17 from API
  3. E-P1も大丈夫だった。RAWファイルに埋め込まれたJPEGを表示してるってことか。まあ構図と被写体さえ確認できれば十分だからこれでいいや。03:28 from API
  4. 久しぶりにエプソンP-2500を引っ張り出してみたら、とっくに対応してないと思ってたK-7のデータを普通に読み込めたのでちょっと嬉しい。E-P1もいちおう試してみるか。03:18 from API
  5. 撮りに行きたい。 “成田市さくらの山” http://post.ly/Uuft03:04 from Posterous
  6. VIPで腹筋スレに釣られてればムキムキになれる、そう考えていた時代が俺にもありました02:36 from Echofon
  7. マウスの話するとマウスが欲しくなる自分の単純さはある意味すばらしいと自賛。そしてマウスよりもキーボードがもっと欲しいが、キーボードより高性能PCがもっと欲しいのであり、それよりもSONYかPanasonicあたりのメモリベースのビデオカメラが欲しい今日この頃。02:31 from API
  8. おすすめリングネーム『パウエル奈々』? いや、自分オトコなんで勘弁してくださいw http://shindanmaker.com/461802:00 from web
  9. 2010-03-23のつぶやき http://ff.im/hYFCP01:41 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − nine =