Moba Photo Life!!

2010-03-23のつぶやき

  1. 初代DSは発売日に買ったはいいものの、やるものがなくてGBAソフトばっかりやってたからなあ。ソフト揃うまでは互換性が大事だろうし。そういえば、とりあえずDSと互換ってことは2枚以上の画面は確定か。23:48 from API
  2. DSと互換性があるのは良いことだ。 “任天堂、新型携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」発表 -GAME Watch” http://post.ly/Urrq23:33 from Posterous
  3. @7mg ソフマップのメルマガに載っててびっくり。 http://news.sofmap.com/c/aio1ahs7nBwO7gam22:52 from Echofon in reply to 7mg
  4. 対魔忍アサギ実写版、だと…?22:45 from Echofon
  5. 動作環境がWin95までのゲームなんて、今なら古い実機引っ張り出すより仮想環境でやった方が速そうだ。本体さえあれば何年経っても遊べる家庭用ゲーム機は、PCゲームみたいに動作環境で悩むことが少ないのはメリットだな。21:53 from API
  6. “ネットは新聞をこう変える–eBay創業者の新プロジェクトPeer Newsに見る革命的な方向性 – TechCrunch Japan” http://post.ly/UpH720:06 from Posterous
  7. TRICKがDSで出るらしいので、予約した。相棒とか交渉人と同じパターンですな。相棒のDS版は悪くなかったし、題材がTRICKなら全力で釣られてやろうじゃないか。18:22 from API
  8. 今度出るときメモGirl’s Sideの新作は4Gbit、つまり512MBカートリッジらしい。DSもずいぶん容量デカくなったもんだ。ラブプラスの新作もそれで来るのかな?18:10 from API
  9. そもそも、ホントにセキュリティ向上してるのかイマイチ分かりにくいんだよな。かといって活躍されるような状況になるのもそれはそれで困る。18:01 from API
  10. PCが多いとセキュリティソフトの費用もバカにならんね。最近は1ライセンス3台とかが増えたから少しマシだけど。18:00 from API
  11. 2010-03-22のつぶやき http://ff.im/hUKb601:40 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − 7 =