Moba Photo Life!!

2010-03-19のつぶやき

  1. それよりも、あと2週間ぐらいで無料アップデートの期間が切れるタイミングで新バージョンが出て喜んでたら、サーバに接続できないとか言われてアップデートできないとは。22:56 from API
  2. eboostrがWindows7対応のVer.4になったみたいだけど、ReadyBoostと比較してメリットあるのかな? 3GB制限で使われてないメモリをキャッシュに使えるのは便利そうだけど。22:54 from API
  3. IdeaPadも縮めるとiPad…いえなんでもありません。22:41 from API
  4. ああ、今回のオイルマッサージって矢口真里なのかw22:13 from API
  5. 龍が如く4二章クリア。花ちゃん(中の人:平野綾)の予想外の特技にびっくり。ちなみに、今回は釘宮病患者には物足りないかもしれん。OPから活躍してた前作と違って出てくる気配がまだ全然ないし。20:34 from API
  6. さて、ご飯も食べたし龍が如く再開するか。20:27 from API
  7. 3でもお馴染みのコインロッカーがバイク王の全面広告。妙にリアルだなー。18:37 from API
  8. 見参!のセーブ引き継ぎで手に入る「祇園の鈴」、装備して歩くと1歩1円手に入るという、走り回るのにもってこいなアイテムだった。18:26 from API
  9. アメーバピグともタイアップしてるのか。アバターアイテムに昇り龍の入れ墨とかありそうだな。18:16 from API
  10. やっと自由に動けるようになった。とりあえず寄り道しまくるか。17:57 from API
  11. 桐生じゃないキャラを操作するとやっぱ感覚違うなあ。17:52 from API
  12. 闘技場とかじゃなくて、普通の地下街に入れるようになってる。ちょっと感動。17:35 from API
  13. OP曲は前作の方が好きだな。ふだん矢沢永吉なんか全然聴かないけど、アレは妙にハマってた。17:26 from API
  14. しかし、平野綾がメタボキャラとはある意味斬新だなあw16:51 from API
  15. 龍が如くをプレイするたびに、酒とタバコやりたくなるw16:46 from API
  16. のっけから平野綾出て来て俺歓喜…じゃなくて、雨が降る神室町ってのはなかなか新鮮だな。16:13 from API
  17. 見参!のセーブデータで「祇園の鈴」、3のセーブデータで「アサガオ特製腹巻」ゲット。16:06 from API
  18. 龍が如く4インストール中。15:52 from API
  19. 2010-03-18のつぶやき http://ff.im/hK5yv02:24 from FriendFeed
  20. 机に向かったまま寝てた…首痛い02:01 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × four =