Moba Photo Life!!

2010-03-18のつぶやき

  1. そういやトルネ発売してたんだっけ。予約し損ねたからすっかり忘れてた。いっぺん使ってみたいし、落ち着いたら買ってみるか。23:00 from API
  2. Now Playing “天衣夢泡の天満月” in 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ コンプリートサウンドトラック21:10 from In the Mood
  3. Now Playing “ASH TO ASH” in 無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ コンプリートサウンドトラック21:08 from In the Mood
  4. 龍が如く4を受け取り損ねたので再配達待ち。来るまで3やろうかと思ったけど、コンプしてないのが地下闘技場と釣りぐらいだったので面倒になってやめた。19:04 from API
  5. 今月のAneCan、特集に「The 通勤スタイルなう」の文字。「なう」がここまで進出してきよった… http://blog.anecan.tv/thismonth/06:35 from API
  6. そういえば、条例が通るとガンダムSEEDはダメになんの?フレイとかフレイとか、もしくはフレイとか。04:53 from API
  7. 3台一気に売り払うと決めてスッキリした。今後デジタルはK-7とE-P1、フィルムはMZ-7とリコーXR500という体制で行く予定。04:42 from API
  8. カメラ3台+付属品を梱包して、ヤマトの集荷依頼を掛けた。04:34 from API
  9. 2010-03-17のつぶやき http://ff.im/hG3IM01:45 from FriendFeed
  10. Hydraで画像合成にトライしたらこんな画面になってかなりビビった。おまけに生成した画像もこんな感じだった。原因はレンダリングにGPUを使うオプションをオンにしてたせい。 http://twitpic.com/195hqu01:29 from Echofon
  11. 「ハリー・ポッターの賢者の時間」という2chの過去ログをつい読んでしまった…00:59 from Echofon

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − 1 =