Moba Photo Life!!

2010-03-17のつぶやき

  1. HP-FX500に付けてみたら、付属のものよりちょっと硬めでいい感じ。ただ残念なことに、これに使うつもりじゃなかったからグレーのイヤーピース買ってきちゃったんだよな。色が全然合わないw 今度ブラックを買ってくるか。19:29 from API
  2. お、龍が如く4出荷のお知らせが来た。これはwktkせざるを得ない。19:12 from API
  3. iPhone/iPod用の充電ケーブルも売ってたので買ってみた。カールコードで短いやつだから、エネループモバイルブースターと組み合わせるのにちょうど良さそう。コネクタ部分がちょっと斜めってるのはまあご愛嬌かw18:46 from API
  4. 百均でカナル型用のイヤーピースを売ってたので、試しに買ってみた。よくイヤーピース無くすから、これがまともに使えるならずいぶん助かるんだけど。18:42 from API
  5. 2010-03-16のつぶやき http://ff.im/hCEM904:17 from FriendFeed
  6. 「ゴーストトリック」予約してみた。逆転裁判の中の人が関わってるってことで期待。00:59 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + three =