Moba Photo Life!!

2010-03-15のつぶやき

  1. うん、PC起動したまま出来るだけ整理しようとか甘かったな。根本からやり直さないとダメだ。22:18 from API
  2. 開始5分でギブアップしそう…何このカオス22:09 from API
  3. Amazonで予約していたモノをいくつかキャンセル、K100D/K10D/K20Dの買取り申し込み、それぞれ完了。あとは前々から手を付けようと思っていた、パソコン周りのスパゲティなケーブルをやっつけよう。…勝てる気がしないけどw22:06 from API
  4. @00riko ただいまでごんす17:32 from Echofon in reply to 00riko
  5. +激しく帰宅+17:26 from API
  6. 久しぶりに会った恩師の温かい言葉に全俺が泣いた。ダメ学生にまで優しいお人好しだから、予算取れなくて苦労するんだっての15:19 from API
  7. 3週間ぶりに都内に侵入中。13:19 from API
  8. 2010-03-14のつぶやき http://ff.im/hv2o103:52 from FriendFeed
  9. 「リアル彼女」感想をまとめてみる。 http://post.ly/Sk5o01:42 from Posterous
  10. Win7はアプリごとに音量が決められるのは便利だなあ。Vistaもそうだったんだっけ?01:06 from Echofon
  11. 設定を一度全画面に切り替えたら、ウィンドウモードでもダブルマウスが選べるようになった。何だったんだろ?00:24 from Echofon

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =