Moba Photo Life!!

2010-03-11のつぶやき

  1. K-7の配送状況みたら3/13到着になってる。今日発送なら明日着いてくれればいいのに、やっぱ発売日が優先か。残念。23:33 from API
  2. K-7リミテッドシルバー出荷のお知らせ来た! 明日届くかなwktk19:52 from API
  3. これはおもしろい。 “8-Bit NYC” http://post.ly/S40c17:58 from Posterous
  4. @yossing 愛と欲は別物です(キリッ15:33 from Echofon in reply to yossing
  5. @yossing エロゲですよエロゲ。昨夜あんな話しといてすぐ彼女できるわけがないw15:19 from Echofon in reply to yossing
  6. うーん、やっぱMac mini(Core 2 Duo 2GHz、GeForce 9400MG)だと、画質設定を最低まで下げないとダメか。そしてそこまで下げると「リアル」どころか「残念」になってしまうという…オラ新しいマシンが欲しくなってきたぞ!15:16 from API
  7. 画質もさることながら、3DメガネモードとかWebカメラ対応とかその辺が要求スペックをはね上げてるな。15:01 from API
  8. まあ、ゲットしたからにはインストールせねばならんね。うちのマシンだと画質オプションをかなり控えめにしないと動かないみたいだけど。14:58 from API
  9. さて、リアル彼女をゲットしてしまったわけだが。14:50 from API
  10. 2010-03-10のつぶやき http://ff.im/hhtI203:55 from FriendFeed
  11. やけ酒かっ食らって寝てしまったために見逃した相棒の残り半分を見た。神戸くんは管理官に貞操を狙われているんじゃないかと思った。03:02 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × 3 =