Moba Photo Life!!

2010-03-10のつぶやき

  1. @shariabull まあ、冷静に考えればそうですよねー。いつかムーアの法則で20万円ぐらいになってくれるのを待つことにしますw22:40 from Echofon in reply to shariabull
  2. 何年か前に受けたTOEFL CBTのスコアを発掘。せっかくなのでCBT→PBT→TOEICと無理やり換算してみたら、TOEIC換算でも意外と健闘してることがわかった。19:16 from API
  3. せっかくこないだ苦労して処分したのに、また思わぬ所から薄い本が発掘されたわけだが18:41 from API
  4. @urara_hama TRICKはうちの母も大好きなんで、そいつは期待したいッスね。16:29 from web in reply to urara_hama
  5. @shariabull アマチュアでも手が届く価格とかインタビューで言ってたもんで、もっと安いもんだと勝手に期待しちゃってました。16:23 from Echofon in reply to shariabull
  6. 腹いせに645Digitalでも! と思ったら価格が84万とかで衝動買いできるレンジを遥かに超えてたw 確かに従来の中判デジタルカメラと比べてかなり安いんだけどね…14:44 from API
  7. 明日のことを考えると寝つけない…03:40 from API
  8. 2010-03-09のつぶやき http://ff.im/hdoe802:49 from FriendFeed
  9. おねがいランキング見てる。久しぶりにとんかつ和幸行きたくなった。00:51 from API
  10. まんべんなく汚れてしまえば気にならないだろうけど、キーの使用頻度のせいでどうしてもムラができるから気になってしょうがない。00:09 from API
  11. DM20のキーボード、指の脂汚れが目立つなあ。白いキーボードの初代ポメラとかなら大丈夫だったのかな。00:08 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four − 3 =