Moba Photo Life!!

2010-03-09のつぶやき

  1. しかし44x33mmでも35mmフルサイズよりはずいぶんセンサーがデカいわけだし、価格がどうなるか興味津々。アマチュアでも手が届くようにとは言っていたし、EOS 5D MarkIIぐらいか?レンズ込み20万以下とかだったら崇め奉るんだがなあ。23:02 from API
  2. ペンタックスの645デジタルっぽい新製品はセンサーサイズが44x33mmらしい。ってことはフィルムの645とは画角が違うのか?22:53 from API
  3. MIKU APPENDを予約してみた。20:12 from API
  4. 初音ミクProjectDIVA 2ndの予約を入れた。特典がチャームだけってのはちょっと残念な気もするけどまあいいや。20:03 from API
  5. とらのあなiPhoneケースを眺めてふと思う。この場合、むしろケースが傷つく方がもったいないのではないか、と。二重の意味で使う気になれんw19:21 from API
  6. TRICK劇場版前売券のオマケカレンダー [pic] http://ff.im/hc1TB19:08 from FriendFeed
  7. いわゆる一つの痛iPhone(いたいふぉん)ですな。 http://twitpic.com/17igrq19:01 from Echofon
  8. 忘れた頃にやってきた、とらのあなiPhoneケース http://post.ly/Rdta19:00 from Posterous
  9. さすがにスウェット上下+ビーチサンダルでの外出は厳しかった。寒いww17:38 from API
  10. まだ結果は出ていないが、良くない方に転んだ場合の身の振り方について検討中。15:51 from API
  11. 2010-03-08のつぶやき http://ff.im/h9GbK02:46 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 7 =