Moba Photo Life!!

2010-03-08のつぶやき

  1. キャスリン・ビグローは「ジェームズm9(^Д^)プギャー」でメシウマ状態?20:58 from API
  2. とらのあなのiPhone用ケース注文したのすっかり忘れてた。しかも代引き。持ち合わせが無(ry19:34 from API
  3. @urara_hama だよねえ。もしかして将来の旦那さんフラグが立ったりは…しないかw18:56 from Echofon in reply to urara_hama
  4. 日テレとフジのドラマ再放送がなんかTRICKの宣伝みたいだw16:53 from API
  5. @kazuya78 確かにw 学習院としては、イジメじゃなくてちょっとした行き違いでした、ぐらいに持って行きたい所?15:00 from Echofon in reply to kazuya78
  6. 不登校の原因がイジメだとしたら、皇族をいじめられるその根性にちょっと感心せざるを得ないw 何にせよ、学習院にとっちゃ面白くない火種だろうなあ。14:00 from API
  7. @wxlaia おやすみなさいー04:58 from Echofon in reply to wxlaia
  8. あ、そういえばスフィアのCDブックレット交換してないや。そもそもアレどこが間違ってたのかもよく分からんし…04:27 from Echofon
  9. でもせっかくだしイベント狙いで行ってみようか。うちからだとお台場行くのも空港行くのも所要時間たいして変わんないっぽいし。04:25 from API
  10. しかも今調べてて気付いたけど、コみケッとスペシャルと連動したコスプレ大会なんてやるのかw いろんな意味で大丈夫か、茨城空港?04:20 from API
  11. 茨城空港に撮りに行こうかと思って調べてみたけど、3月いっぱいは一日1便の仁川行きしかない上に石岡からバスってのは結構めんどいな。04:18 from API
  12. 2010-03-07のつぶやき http://ff.im/h6h8b02:43 from FriendFeed
  13. 着メロを火サスにしてると電話が怖い。ふだん滅多に鳴らないから余計にw02:01 from API

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × four =