Moba Photo Life!!

2010-03-01のつぶやき

  1. @urara_hama 背中の筋肉がキレイだなーと思ったことはあるw昨シーズンぐらいの話だけど。なんか今シーズンは筋肉落ちたように見えたな23:17 from Echofon in reply to urara_hama
  2. 「SFCクロノトリガーROMダウンロード」などというド直球な検索ワードまであった。前にPSPのパンドラバッテリとかドラクエ5マジコン対策について書いたからか?とりあえずクロノトリガー欲しければPS版を買ってPCで中身見ればいいと思う。21:34 from API
  3. 「praystation store クラック」という犯罪の匂いがする検索フレーズもあった。そんな方法があるのかは知らんけど、とりあえずスペルミスを直さないことには一生たどりつけないだろうなあと思った。21:30 from API
  4. 「ジョアニー ロシェット 男性説」ってのもあった……個人的には性別よりも年齢の方に疑わk(ry21:26 from API
  5. ブログのアクセス解析を見てたら、検索フレーズに「ジョアニー ロシェット オカマ」ってのがあって噴いたww そんなもん調べてどうするんだwww21:25 from API
  6. お、こないだのアップデートでOS XがE-P1とK-7に対応したのか。現像はともかく写真管理はiPhotoに一本化したかったからちょうど良かった。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100301_352043.html18:34 from API
  7. 1ヶ月前に海外通販で頼んだものが来た。頼んだことさえ忘れてたけどw17:54 from API
  8. シャオムゥは相変わらずのネタキャラっぷりで安心した。ガンダム00(俺が!ガンダムだ!)とかはまあバンプレストだから分かるけど、ブロント語ネタが出てくるとは思わなかった。14:42 from API
  9. Shure SRH840のレビューっぽいもの。 http://ff.im/gJmqH14:36 from FriendFeed
  10. 2010-02-28のつぶやき http://ff.im/gHRqb03:24 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + sixteen =