Moba Photo Life!!

2010-02-25のつぶやき

  1. @urara_hama ういー、正直なかなか疲れたぜ。もう歳だなw22:50 from Echofon in reply to urara_hama
  2. Playing: 頭痛が痛い リターンズ : meg rock#TwitMusic19:07 from API
  3. Playing: Princess Bride! : KOTOKO#TwitMusic19:02 from API
  4. Playing: Booyaka 619 : P.O.D.#TwitMusic18:59 from API
  5. BluetoothでiPhoneの音楽聴くのはやっぱ便利。ただ、たまにプチプチ切れるのがねー。昔に比べりゃえらい進歩なんだけど。人間って贅沢だw18:16 from API
  6. Playing: インフィニティ#7 : シェリル・ノーム starring May’n, ランカ・リー=中島愛#TwitMusic18:13 from API
  7. まるっと終わって帰宅中。さっきまでふるえてたのに、山手線で汗だらだら。風邪ひきそうだ。18:06 from API
  8. Playing: This Fire Burns : Killswitch Engage#TwitMusic18:04 from API
  9. 2コマめの理科終了。結果はともかく、ベストは尽くした。最後は英語だから気楽なもんだ。15:01 from API
  10. ER-4Sの高い遮音性は試験の休み時間はホント助かる。あと、クルトガは大量筆記の強い味方。もう少し軸が太けりゃ言うことないんだけどね。11:59 from API
  11. 出入りが激しいから寒い……はやく次の科目始まってくれー11:41 from API
  12. 1コマめの数学終了して昼食中。座席が出入口のすぐ側なせいで、休憩が落ち着かん……11:18 from API
  13. 朝から地図見たり呟いたりしてたらあっという間に電池が70%か。アップルケア切れる前に電池交換したいとこだな。09:08 from API
  14. @himagurashi 何というレアキャラ……ぜひともお近づきになりたいw08:57 from Echofon in reply to himagurashi
  15. 初めてiPhone使ってる女性を見た……さすがTOKYO08:25 from API
  16. かなり久しぶりの山手線。目の前に立ってる2人がiPhone。でもやっぱり男性。08:14 from API
  17. ほんの数分とはいえ、試験の日に電車が遅延するのは精神衛生上ヒッジョーによろしくない……07:56 from API
  18. 2010-02-24のつぶやき http://ff.im/guyUV03:10 from FriendFeed

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − 7 =